2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« コスメ業界初!フィルム型コラーゲン♪ | トップページ | ニップンのアマニ油、ローストアマニ粉末 »

2009年8月31日 (月)

豊潤沙棘マイルド

モニタープラザさんの中でも人気のプロジェクトである。。。

株式会社 フィネスさんの豊潤沙棘マイルドshine

第5回豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)マイルドのモニター募集で当選shine

豊潤沙棘マイルド30ml×3本をいただきましたhappy01

   

Photo047

   

黄金色の果実 沙棘(サジー)とは?

奇跡の果実と呼ばれるサジー!
グミ科の植物だそうです。。。

過酷な生育条件下で逞しく育つこの植物は驚異的な生命力を持ち、
人間に対して有益な物質をこんなにも一つの植物が集中して持っている
ことから奇跡の果実と呼ばれているそうです。

日本ではまだまだ認知度の低いサジー。
欧米ではアンチエイジングの面で広く認知されているそうですよ!!

   

このサジーを絞った豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)マイルドshine

Photo044

   

その効果は人によって様々だそうです。。。

プロジェクト第1回より応募して、ようやく飲むことができますnote
果実は、酸っぱいみたいだけど、酸っぱいのが大好きなので、
どんな効果でどんな味なのか。。。楽しみheart02

1日1本30ml・・・
夜、寝る前に飲んでみます!
中身がわかるように、グラスに入れてみました。。。

   

Photo330

   

お~お・・・とろっとしてるんですね!なのでよく瓶を振らないと・・・
キレイな黄金色。。。いかにも酸っぱそうsign01

   

Photo222

   

では、いただきます!
あはっ!おいちい!酸っぱいけど・・・すご~~くおいしくて好きな味だわhappy01
これなら、ジュースなどと混ぜて飲まなくてもOKsign03

   

最初の1本は、あまり効果とか分からなかったんですが、
次の1本は、疲れた日の夜に飲んでみました。。。

すると、次の日、かなり体が楽でした。。。
毎日、続けて飲むと、他にいろいろ効果を実感できるんじゃないかなぁ~
って思いました。。。

   

株式会社 フィネス様。。。ありがとうございました!

   

元気って美しい【フィネス】ファンブロガーサイトに参加中

   

元気って美しい フィネス

元気って美しい  フィネス

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

« コスメ業界初!フィルム型コラーゲン♪ | トップページ | ニップンのアマニ油、ローストアマニ粉末 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(*^。^*)
これブロガーさん達にも評判の1品ですよね?
早く冷やして飲まねば…

ヽ(*≧ε≦*)φ

これ、かなり気に入りました!
早く飲んでくださ~~~い。
おいしいですよ!!酸っぱくて^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスメ業界初!フィルム型コラーゲン♪ | トップページ | ニップンのアマニ油、ローストアマニ粉末 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ