2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 植物プラセンタ”穂のしずく" | トップページ | 黒豆二十穀粥と黒いにんにく☆ »

2009年8月 6日 (木)

低刺激性化粧品 【かなえトライアルキット】

メディカリサーチさんより。。。

今年4月より新発売となった低刺激性スキンケア『かなえシリーズ』のトライアルキットを

いただきましたhappy01

   

Photo284

   

★かなえシリーズは。。。

白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」の恵みで活力を促す、
低刺激性の医薬部外品スキンケアシリーズshine

敏感肌、乾燥肌、季節や体調に左右される不安定な肌をすこやかな素肌へ。。。

   

♦基本アイテム3品
ソープ20g/ローション20ml/スキンミスト30ml

♦肌状態に合わせて使うアイテム3品
クレンジング(2包)/エマルション(1包)/スキンコート(1包)

   

Photo675

   

健やかな肌は、本来「バリア機能」を備えているもの。

かなえシリーズは、この機能が低下した敏感肌や乾燥肌、
季節や体調の変化により荒れやすい肌を、
外界の刺激や乾燥から守りながら肌本来の保水力や自活力を促し、
トラブルを繰り返さない肌を目指す『医薬部外品』のスキンケアシリーズです♪

わたしの場合、季節の変わり目などに敏感になったりするんですが、
年中、乾燥肌です!

夏は、特にバリア機能が低下して見た目よりも、かなりドライ・・・インナードライに
なっているように感じるので、今回いただいたトライアルキット。。。
じっくりと試してみますねhappy01

   

ますは、かなえ ソープshine

   

    Photo676

   

これ、キラキラしてキレイなんだけど・・・写真じゃわからないか!?
植物性脂肪酸のソープです。。。

   

    Photo230

   

モコモコモコ~泡立ちよし!
弾力がある泡で、顔を優しく包み込むように洗いました!
泡切れよし!
洗い上がり、しっとりで肌に透明感も出たように感じました!
石けんが、硬めなのも◎

   

次に、かなえ ローションshine

   

    Photo234

   

このローション、透明じゃなくて、ほんの少し白っぽい感じの半透明タイプです!

以前は、コットンを使っていましたが、今は手で押さえるようにつけています。。。
肌が、しっとり潤うまで何度か、繰り返し、ゆっくり時間をかけるようにして
浸透させて、馴染ませます。。
お肌がふっくらして潤っているのが実感できます!!

   

そして、かなえ エマルション(化粧液)shine

   

    Photo091

   

乳液+美容液のような存在で、肌につけるとヴェールに包まれたような
保湿感があります。肌がすごくしっとりして、お肌が柔らかくなった感じになるぅ~heart02
少量でも肌への馴染みがいい~
サンプルは1回分だと思うけど、半分の量でちょうど良かったです。。
冬だったら、やっぱり全部使わないといけないと思うけど・・・

   

そして、最後は、かなえ スキンコート(保湿ジェル)shine

   

    Photo094

   

保湿ジェルだけど、手に取りだした感じはクリームっぽい感じ!?
ジェルとクリームの中間のようなテクスチャーで・・・

さらっとした使用感と書いてあったけど・・・
肌につけた感じは。。。オイルっぽい!
まさに肌に潤いの膜をつくり保護する感じhappy01

ちょっとオイルっぽいので、最初はべたつく感じだけど、そのうち浸透して、
べたつきとか気にならないです。
お肌が柔らかくなって、しっとりと潤っているので、乾燥肌のわたし向きって
感じですね!!

とにかく、このかなえシリーズ。。。すごく気に入りましたlovely
お肌にやさしくて、しっかり保湿してくれるし、長く使ってみたいなぁ~って思いましたnote

   

かなえ スキンミストshine

   

    Photo236

   

このスキンミストは、顔はもちろん、全身に使える。。。全身用化粧水!
ミストタイプなので、乾燥が気になった時に・・・シューッとできるから便利heart02

お風呂上がりのほてった体にシューッと。。。
コチラは、トライアルサイズの30mlなので、携帯にもちょうどいい大きさだよん♪

   

クレンジングだけは、まだ使う機会がなくて。。。
メイクしないのでsweat02
メイクした時に使わせていただきますね♪

   

メディカリサーチ様。。。ありがとうございました!

   

Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中

【医薬部外品】 低刺激性化粧品『かなえ』トライアルキット

メディカリサーチコーポレートサイト

メディカリサーチオンラインショップ

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 植物プラセンタ”穂のしずく" | トップページ | 黒豆二十穀粥と黒いにんにく☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物プラセンタ”穂のしずく" | トップページ | 黒豆二十穀粥と黒いにんにく☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ