2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« まろやか減塩だしつゆ | トップページ | 低刺激性化粧品 【かなえトライアルキット】 »

2009年8月 5日 (水)

植物プラセンタ”穂のしずく"

ピヴォーヌ・インターナショナルさんの植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく。。。

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

モニタープラザさんのプロジェクトで、サンプルモニターとして6粒(約3日分)いただいて、
効果を実感できたので、続けて飲んでみたいなぁ~っと思っていたら。。。

現品で22粒(約11日分)をいただきました!

   

Photo210_2

   

これは、サンプルモニターをされた方対象に、アンケートに答えてその中から
選んでいただけたようですnote ありがとうございますhappy01

この「穂のしずく」ご存じの方も多いと思いますが、

ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料。動物ホルモンフリーの
植物プラセンターなので、安心happy01

プラセンタって。。。

一般的には、豚などの哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のこと
ですよね・・・

実は植物にも、種を育てる、小さな“胎座”というものがあるそうですshine

 

★『穂のしずく』は。。。

   

動物(豚)と比較すると…

   肝臓の働きを助けるアスパラギン酸   →約5倍
   腸管の健康を保つグルタミン酸        →約8倍
   必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン →約6~8倍
   免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン   →約5倍

♣美肌・美白効果

   “シスチン”の作用でメラニンの生成を防ぎ、排出を促進。
    シスチンは新鮮な卵殻膜にも含まれ、体内に入ると美白効果を
        発揮する“シスチン”となるそうです!

♣ホルモンフリーだから安心

      植物を材料としたプラセンタなので、副作用が心配されるホルモンは
      一切含んでいないので安心。
   体内のホルモンバランスを優しく整えてくれるそうです。。

   

Photo276

   

最近、体の調子がよくないなぁ~と思っていたのは。。。
ひょっとして、女性ホルモンのバランスが崩れているんじゃないかなぁ~!?

だって、

チェック項目では、ほとんど当てはまっていたので・・・

   ♥ダイエットしても痩せない
   ♥疲れやすい
   ♥たるみ、シミがきになる
   ♥寝つき、目覚めが悪い
   ♥生理が不順
   ♥冷え性
   ♥落ち込みやすくなった
   ♥髪がパサつく

この中だったら、落ち込みやすくなったと生理不順以外が、当てはまっています♪

いろいろサプリメントを試しているんだけど、
夏の暑さと重なって・・・弱る一方だ~

そこで、今回1日2粒で11日分なんだけど、1日3粒飲んでみました!
朝に1粒。夜寝る前に2粒です。
1日2~5粒と書いてあったので。。。

サプリを飲んでいる最中に生理になったんですが、
わたし生理はいつも順調で、ひどい生理痛とかないけど、1日目だけ下腹部が
痛くなるんです。。。
この1日だけは、まさにブルーディ。
だけど、この「穂のしずく」を飲んでいるからだと思うんですが、1日目から
憂鬱な痛みがありませんでしたhappy01

それに目覚めもだいぶ良くなってきたし、
ダイエットしてもなかなか痩せなかったのが、最近少しづつ体重が減ってきた
みたいです(*^ω^*)ノ彡

食欲がなくなる時期ではありますが、しっかりと野菜中心の食事をバランスよく
食べているので、これはいい傾向だと喜んでいます!!

気になるたるみやシミについては、もう少し長く続けて飲まないとダメみたいです。
今回、3粒(2粒の時もありです)で約8日間飲んでみて・・・
いろいろ実感できました!!

さらに続けて飲んでみたいと思うサプリメントですsign03
何より、体に優しいいので安心できるところが、いいですよねnote

   

ピヴォーヌ・インターナショナル様。。。ありがとうございました!

   

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンブロガーサイトに参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« まろやか減塩だしつゆ | トップページ | 低刺激性化粧品 【かなえトライアルキット】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

この「穂のしづく」、購入しようと思ったら「在庫切れ」で
今まったく買えないのですよ~Orzほしかったのに…
残念すぎますOrz
早く再販してほしいです^^

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは~

そうなんですか?
確かに、最近いろんなところで取り上げられているから・・・
わたしも、すごく気に入っているんですが、
他にお試ししないといけないサプリが、いっぱいあるので、
いずれ、続けてみたいなぁ~と思っています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まろやか減塩だしつゆ | トップページ | 低刺激性化粧品 【かなえトライアルキット】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ