2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« EGF配合美容液 | トップページ | Botanical Bouquet ☆-ボタニカルブーケ- »

2009年8月22日 (土)

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆

モニタープラザさんの中でも人気プロジェクトの『ベッシー(vesi)』☆

今回は持ち運びに便利な500mlを第3弾のプロジェクトとしてモニター大募集!

   

            Img_16520875684a3b30589fc68_2

   

持ち運び用に便利なのでスポーツジムに持っていってもよし、
通勤時にカバンにいれるのにも適しているので、好きな時にvesi(ベッシー)を飲めるねhappy01

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

   

ヨーロッパの北部、バルト3国の1番北のエストニア共和国。

エストニア中部のタルトュから

少し離れたところにあるハーグという村でベッシーは生産されているそうです。

   

ベッシーは1日にたった0.3万リッターしか採水することしかできないそうです!

これは水源の地層を保護するために採水量と採水施設の規模に制限を
持たせているため。。。♪

だからとっても、貴重なお水ということになるよね!!

厳重に管理された広大な雪原地域の地下210mからくみ上げられた天然水を
殺菌、除菌を行わずにボトリングsign01

冷たく、新鮮なままボトルに充填され、
ボトルに詰められる過程で水は加工されないので
100%純粋なナチュラルウォーターというわけなんですheart02

   

   

人間にとって必要な多くのミネラルを含んでいるそうです!
その味わいはソフトで心地がよいそう~happy01

ミネラル成分のバランスが極めて良くて、硬度は約 440 shine

   

vesi(ベッシー)を飲んで、快適な毎日を過ごしたいなぁ~heart02

最近、ようやくお水を飲めるようになったので、今までトライしなかった、
プロジェクトにも参加していきたいなぁ~って思っています!

それに、これからの時期、水分補給は重要!
携帯に便利なサイズで、お出かけにも、持っていきたいなぁ~
フェイスも爽やかで、ちょっと他にないよね。。。

   

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

« EGF配合美容液 | トップページ | Botanical Bouquet ☆-ボタニカルブーケ- »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EGF配合美容液 | トップページ | Botanical Bouquet ☆-ボタニカルブーケ- »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ