2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« SAQINAからボディフレッシュ。。。第二弾 | トップページ | 甘い香りの可愛いケーキ石鹸 »

2009年9月15日 (火)

ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』

モニタープラザさんで、

株式会社リラ・カンパニーさんのプロジェクト。。。

ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集 第4弾shine

4回目のチャレンジでようやく当選noteSIボンスキン BBミネラルパウダーをいただきましたhappy01

あきらめずに応募して良かったhappy02 ありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

   

Photo052

       SI ボンスキンBBミネラルパウダー(ナチュラルベージュ)12g  \2,625(税込)

   

Photo090

ちと、カッコよすぎるわ~このつや消しのブラックの容器の蓋lovely

   

4回目のチャレンジと言うことで、エントリー記事も4回書いたから・・・
こちらの『BBミネラルパウダー』heart02
かなりご存じの方も多いと思うけど・・・

ちょこっとだけ特長を。。。

ぱっと見た感じは、普通のフェイスパウダー。
だけど・・・
ミネラルパウダーにBBの機能をプラスした新発想パウダーshine

   

ミネラルパウダーの柔らかな使用感と自然なカバー力で肌の凸凹をしっかりカバー。
BBパウダーが汗や皮脂にしっかり対応し、化粧くずれをおさえてくれます。
自然な明るい色のナチュラルベージュ。
SPF17で紫外線対策もOK!
お肌にやさしいタルクフリー・オイルフリー!
香料・人工着色料・紫外線吸収剤不使用!

   

Photo087_3

   

カメラの設定によって、若干色合いが違うかもしれないけど・・・
少し色が濃いような・・・ナチュラルベージュだそう~

   

Photo082

   

お粉の状態を見ても分かるけど・・・うるおい成分配合でしっとり感があるように見える
けど、お粉自体はなめらか~heart04

   

リキッドファンデーションやBBクリームを使った後にメイクの仕上げとして・・・
薄化粧の方は、パウダーのみの使用でOK!ということなので、
わたしは、UVミルクをつけた後につけてみました。。。

いつものようにパフでつけてみました!
まるでパウダーファンデーションをつけたような仕上がりですねsign03
ファンデーションを使わなくても肌にしっとりとなじんで、
お肌をカバーしてくれる。肌にツヤがでて、お肌がしっとり♪♪

だけど、お粉がしっとりなめらかなので、パフにいっぱいついて、
お肌にあまりつかないので・・・
ミネラルファンデのようにパフじゃなくてメイクブラシでつけてみました。。。
こっちのほうが、キレイにつくよ~happy01

   

ただ、色がわたしには、ちょっと濃いかなぁ~
いつも、フェイスパウダーはクリアカラー・・・透明色を買っているので、
この色合いは、濃く感じてしまいます。。。
そして、マットな仕上がりが好みなわたし・・・自然な光沢が苦手だったりするsweat02

テラコッタとまでとはいけないけど。。。この歳では・・・だけどたぶん自分が
慣れていないだけで、誰にも指摘されてないから、しばらく使い続けてみます!!

   

みなさんには、分かりやすいようにいつものように手につけてみますね!
※顔と比べて手は日焼けでかなり黒いです!!

   

    Photo135

   

    Photo140

   

    Photo147

   

手だとちょうどいい色合いなんだけど・・・
しかも、明るく透明感もでていい感じでしょ!

これすごくいいのに、もう少しだけ色が薄かったらベストなんだけどなぁ~

   

株式会社リラ・カンパニーさん様。。。ありがとうございました!

   

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中

« SAQINAからボディフレッシュ。。。第二弾 | トップページ | 甘い香りの可愛いケーキ石鹸 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~
高級そうな外観☆キラキラ
オイルフリーでタルクフリーなのね。
色はちょっと濃いそうだけど
使えそう( ´艸`)
当選おめでとう~~。

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは~

かなり優れものです!
色は、現物より少々濃く写っているかも・・・

標準的なお肌の色なら大丈夫です!!
ただ、わたしがこれをつけると日焼けしたみたいに
なるの・・・
光沢とかも出るので。。。

おめでとうございます。
念願のパウダー当選出来て良かったですね。
お品もとっても良さそうだなぁ。
私も今回は落選でしたが、めげずに次の企画に参加してみようと思います。www

(*^ω^*)ノ彡  ★ミルクチャン★さん

なんとか当選できました!
いろいろ工夫して使っています^^

ミルクチャンさんもめげずに参加してくださいね!!
ステキなレポが楽しみなので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAQINAからボディフレッシュ。。。第二弾 | トップページ | 甘い香りの可愛いケーキ石鹸 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ