2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« パンパンスッキリサポートサプリ『美流作法』 | トップページ | 噂の“生サプリ” 『美肌SP』 »

2009年9月23日 (水)

cooco(クーコ) フリンジショルダー

この秋のファッションアイテムとして欲しかったフリンジショルダーheart02

モニタープラザさん内の株式会社クーさまのプロジェクトは。。。

毎回、わたし好みのデザインがステキなバックが登場するんだけど・・・
当選人数が少ないし、どうせ・・・なんて思って参加してなかったんです。
でも、cooco(クーコ) フリンジショルダーのモニター募集を見てどうしても欲しい!!

なので、ダメモトで応募したら。。。なんと、当選しましたhappy01
もうビックリ☆ありがとうございます!!

そして、いただいたのが・・・↓こちら↓です。

   

Photo089_2

ボヘミアンテイスト溢れる大胆なフリンジ使いのショルダーshine

   

カラーは、キャメルとブラウンの2色展開♪
どちらもわたし好みで自分で選ぶんだったら、ずーっと迷ってそう~~
送られてきたのは。。。キャメルheart04

以前、カラーコディーネターの方に似合う色を診断してもらったことがあるんだけど、
わたしは、スプリング(春)のカラーだそう!淡い色味が似合うんだって。。。
松田聖子さんや宮沢りえさんとかと同じで、中でもキャメルが似合う色だそう~♪

だから、バッチリ☆ってわけhappy01

   

では、細かく魅力をご紹介していきますね♪

   

     Photo048_2

   持ち手は編み込みになっていて、持ちやすくて肩から滑りにくいの♪
   なで肩のわたしには、うれしい作り。。。デザイン的にも◎

   

Photo053 Photo067
フリンジで作った飾りがアクセントになってかわゆいheart02
こちらも編み込みになって、手が込んだ作りだわ~

   

           Photo080

         下から見るとこんな感じ!ギャザーがたくさん入っているので、
         ふっくらとしてかわいいでしょ♪なんか恥ずかしい~ワン^^

   

Photo087

横からの眺めは、20cm以上もあるフリンジが豪華だわ~heart04

   

Photo136

バックスタイルは、ぷっくりお尻のかわいこチャンhappy01

   

         Photo085

    中は、こんな感じです!収納もたっぷり♪携帯などの小物入れが2つと
    ネームタグの上にはファスナーのついたポケットが1つ!!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

写真で見ているより、ずーっとかわゆいの~~~heart04

そういえば、エントリー記事で、もし当選した似合うアイテムを揃えたいなぁ~
なんて書いたけど、まだ全然、ショッピングとか行けなくて・・・
なので、手持ちの洋服でコディネートしてみました。。。

ちなみにファッションとかには、疎いほうなんでsweat02

   

7 Photo091

   

光の加減でバックの色が違って見えるけど。。。同じものです!!

このフリンジショルダーバック!わたしにぴったりサイズ♪
超イケテル~☆
フリンジが今っぽい感じで、わたしでも持っているだけで、おしゃれに見えるから不思議!
めちゃめちゃ、気に入ってしまったnotenotenote

   

★こちらのcooco(クーコ) フリンジショルダーは。。。

9/15(火)よりオンラインショップ・・・で販売してますよ♪

♦通常販売価格♦ 6,900円
♦サイズ(約 )♦ 幅35cm・高さ20cm・マチ6cm
♦ 素      材 ♦ 本体/合成皮革 付属/牛革 裏地/ポリエステル
♦ポ ケ ッ ト ♦ 内側3箇所 外側なし
♦展開カラー♦ ブラウン キャメル

   

株式会社クーさま。。。ステキなバックありがとうございました!

   

株式会社クーファンブロガーサイトに参加中

« パンパンスッキリサポートサプリ『美流作法』 | トップページ | 噂の“生サプリ” 『美肌SP』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
QPハニーさん、クーコのバッグに当選されたんですね~
6名枠でしたかね?私も応募はしたんだけど
ハズレてしまい残念です。私はオババですが、QPハニーさんは
お若そうだし、良く似合うんだろうな~って思います。
今からの季節にピッタリのバッグみたいですね~
写真の方もキレイに撮れてて分かりやすくて良いです。

いつかオソロ当選できると良いな~

o(*^▽^*)oこんばんは

そうなんです!まさに奇跡、偶然というか、まぐれというかラッキーでした^^
いえいえ、年齢不詳ですが、かなり厳しい歳です(笑)
若かったらお顔も出せるんだけど・・・

バックはかなりツボです!
たぶんこれからもプロジェクトがあると思うので、
Kyoko♪さんの魅力的な記事でゲットしてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンパンスッキリサポートサプリ『美流作法』 | トップページ | 噂の“生サプリ” 『美肌SP』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ