2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地) | トップページ | 日本製粉のオーマイ・プレミアム・シリーズ☆ »

2009年9月 8日 (火)

noji★セルマトリックスDX・カプセル

モニタープラザさんで、初出展となる企業様の。。。

ビューティーアーティストNOJI様、はじめまして・・・

今回初のプロジェクトは。。。

noji★セルマトリックス・DX カプセルのモニター募集に参加しま~すhappy01

      セルマトリックス・DX カプセル

   

★『セルマトリックスDX』は。。。

「セレブなセルマトリックス」にコエンザイムQ10(100%)が入って、
「セルマトリックスDX」に・・・
コエンザイムQ10は、細胞のほとんどに存在する補酵素で、
生きるために必要なエネルギーを作る働きをしているそうです。。。

しかし残念なことに。。。

その量は20歳をピークに年齢とともに減少しエネルギー生産が弱まり
肌の衰え、免疫力低下、冷えや肩こり、疲れやすくなる、
といった症状が起こるといわれているんだって。。

確かに、全部当てはまっている・・・・・・・sweat02

   

ところで「セレブなセルマトリックス」って知らないんですけど・・・

なんでも、武田久美子さんが8年前から愛用されているサプリで。。。

吸収の良いコラーゲンペプチド・杜仲茶・高麗人参にバイオヒアルロン酸を
プラスすることにより、さらに潤いやみずみずしさをキープする力が加わり
パワーアップされた、まさにセレブ御用達のサプリメントだそうです!!

いくつになってもキレイなあの武田久美子さんが愛用されているサプリ
ってすご~く興味あるわ~lovely
しかもそのサプリメントにコエンザイムQ10が配合されて・・・

「あったら嬉しいな!」というお客様のお声から生まれたそうですnote

ビューティーアーティストNOJI様、つくって下さってありがとうございます♪

最強体感サプリメントshine

どのような効果が実感できるのか、楽しみheart02
お肌の方は、乾燥肌なので潤いアップするとうれしいし、
体の方は、疲れやすくて、冷え性も気になる。。。

是非、お試ししてみたいです♪
よろしく願いします!!

   

noji★セルマトリックスDX・カプセルのモニター募集♪ ←参加中

« ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地) | トップページ | 日本製粉のオーマイ・プレミアム・シリーズ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地) | トップページ | 日本製粉のオーマイ・プレミアム・シリーズ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ