2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« FEスキンケアトライアル | トップページ | こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」 »

2009年9月27日 (日)

健康茶「タヒボ」から生まれた基礎化粧品「ナフト フラン ディオン」

モニタープラザさん内の

タヒボジャパン株式会社さまのプロジェクトで当選しましたhappy01

モニター数3名だったのに、選んでいただいてありがとうございますnotenotenote

そしてそして、いただいたのが。。。こちら↓↓↓で~~~す♪

   

    Photo009

   

リボンがついた、かわゆいラッピングでテンションup( ^ω^)おっおっおっ
ブラウンのラッピングの中身は。。。なんとコットンがどっちゃり~~~ヤリぃ~♪

で、ピンクのかわいいheart02パッケージの方が今回の主役。。。
ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンスです!!

   

    Photo029

                      ♦ナフト フラン ディオンスキンローション【化粧水】(120ml 税込3,675円)
                      ♦ナフト フラン ディオンスキンエッセンス【美容液】(30ml 税込6,825円)

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

アマゾンの豊かな大自然がはぐくんだ貴重な樹木からつくられる健康茶があります。
1500年前から南米で、健康の源として珍重されてきたこのお茶は、
いま天然樹木「タヒボNFD」として多くの人々に支持され、愛飲されています!

実は、わたしの両親も十数年前から数年間、愛飲しておりました!
このお茶、ちょっと普通のお茶と違うんですよ!!

普通は、お茶の葉だけど、これは貴重な樹木。。。だから風味とかもひと味違うの!
わたしは、苦手だったんですが、両親はおいしく飲んでいました!
そして、このお茶のおかげで、健康な体へと改善されたみたいですよ。。

ただ、お値段が・・・当時は、バブル景気で問題なく数年間続けてたんですが、
今は、厳しいので、とてもとてもです。。。

                        興味のある方は、コチラ↓からどうぞ!
                         http://www.taheebo.com/

   

少し、横道にそれてしまいましたが・・・

天然樹木「タヒボNFD」の有用成分に注目されて生まれたのが
新しいスキンケア「 ナフト フラン ディオン 」なんですshine

   

    Photo069

   

最新皮膚化学と独自の配合成分から生まれた「NFD」トライアングル・システムshine

タヒボの原木に含まれる、キノンと呼ばれる植物色素の一種である「NFD」(特許成分)
を中心に、サトウキビ由来のアミノ酸誘導体AAD赤ワイン酵母エキスWYEの3つの
天然成分をバランスよく配合したシステム。

これにより、肌の表面だけでなく内部まで浸透。。。
「NFD」は肌細胞が必要とする多くの働きを備えた貴重な成分なんですshine

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

それでは、実際に使ってみます♪

その前に、こんなにたくさんコットンをいただいたので、こちらを使わせてもらいますね!

      Photo076

   

まずは。。ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水】heart02

    Photo075

   肌の内側にたっぷり潤いを届ける

   天然保湿成分を贅沢に配合heart01肌のすみずみまで潤いを届けます♪
   高い保湿力がありながらも使用感はさわやか。。
   「NFD」トライアングル・システムにより、健やかな肌へ・・・

   

    Photo078

   

    分かりやすいように手に取りだしてみました!
    無着色の透明のさらっとした化粧水です。
   無香料なんですが、すごくいい香りがします。ほんのりとやさしい香りで、
  癒し効果もあるぅ~フルーツっぽいかなぁ~!?
  つけるとすぐ香りが消える感じなんですが・・・

  浸透力がハンパじゃなくいいのhappy01
  乾燥肌なので、入る入る・・・どんだけ入るねんって感じでいっぱいつけてます♪
  お肌がふっくらして毛穴が膨らむような感じです。あくまで感じなんだけど・・・
  しっとりしてるのに、ほんと使用感はさわやかだわ~~note

   

    Photo091

   

   今度は、いただいたコットンを使ってみました♪
     コットン2枚にローションをたっぷりしみ込ませて・・・
  1枚ずつ両手に持って、顔の中心から外側へと、拭くようになじませて。。。
     こちらのコットン、肌触りがすご~~~くソフトでいい感じ。。。
  普段、コットンって使わないんだけど、使用感がいいし、コットンが優秀な分
  お肌への馴染みもいいみたい!!

   

さて、次は、ナフト フラン ディオン スキンエッセンス【美容液】heart02

    Photo073

   ストレスに負けない元気な素肌のために

      「NFD」をはじめとする成分がバランス良く配合され、高い保湿力で、
      肌をみずみずしく保ちます。
    べたつき感がなく、肌に軽いつけ心地。

   

    Photo126

   

    ローションに比べると、少しとろみがある感じですが、
    思っていたよりライトなテクスチャーのエッセンスです♪
    3プッシュほど手に取りだして、丁寧に顔全体になじませて。。。
    ローション同様、浸透がよくてすーっとなじむよう~
    肌表面は、べたつきとかないのに、奥の方で潤っている感じです。。。

   

この後は、手持ちのクリームをつけてお手入れ終了です!!
まだ、2日しか使っていませんが、浸透がすごくいいのにビックリ☆
使用感も好きだし・・・
これから、毎日のケアに使っていきます。。。
お肌にどのような変化が現れるか楽しみです♪
また、ブログで途中報告しますね!!

   

タヒボジャパン株式会社さま。。。ありがとうございました!

   

naft fran dionファンブロガーサイトに参加中

« FEスキンケアトライアル | トップページ | こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
当選おめでとうございますshine

これ浸透力が半端なくるんですね。いいな~。
私の肌も現在砂漠化しているのですご~くしみ込みそうな予感(笑)

そしてたっぷりのコットンも一緒なんて本当にありがたいですね。

応援ポチhappy02

o(*^▽^*)oこんにちは!

ほんとうに浸透力がすごいです!!
いくらでも入っていくので、すぐ無くなりそう~
すごく太っ腹ですよね。。。

応援、ありがとうございます^^

わ~
現品はかなり嬉しいですよね!
ってか、コレのトライアル私持ってました!
なんか見たことのあるパケだなって
思ったら・・(汗)
でももう3年ほど過ぎてるので
こわくて使えない・・
あーあーあー勿体ない・・(がっくり)

(*´д`*)σ★応援

o(*^▽^*)oららびさん!

あ~あ、もったいない!!
わたしも、トライアル残しておいて、
いざ使おうとしたら・・・

サンプルやトライアルってすぐ使うように
作られているので、現品より持ちが悪いみたいですよ!!

QPハニーさん

早速、レポート&素敵なお写真、ありがとうございます!
ご家族が、タヒボ茶を飲まれていたんですね。

原料となっているタヒボの木は、人工栽培ができないのと、
生命力が強いので、1k㎡以上離れてないと、育たないんです。
しかも、樹齢30年以上のもので、「NFD」という成分が規定量
含まれているかをサンプリングしてから、合格した木だけを
伐採し、品質を徹底管理しています。
とーっても貴重な成分なんです。アマゾンの大自然を守るためにも
どれもこれも伐採ということは、してないんです。
それに、お客様のお口に入るものなので、品質の管理やタヒボの
研究をしっかりとさせていただいてます。

ごめんなさい、前置きが長くなりました^^;

コットン、気に入ってくださり、ありがとうございます。
これは、エステ使用のものなんですよ♪
お使いになられる皆さんの立場に立って、問屋さんに足を運び、
選んできました^^

ローションを付けて使用したコットンは、コットンパックとしても
使えるので、是非、試してみてください。
その後は、首や肘、膝、かかとのケアにも利用しちゃってください。

個人差はあると思いますが、以前、ローションのモニター当選された
ブロガーさんたちの間で、「お肌のトーンに変化があった」と喜んで
いただいてます。

また、途中経過のレポート、楽しみにしていま~す。

(*^-^) タヒボジャパン スタッフ さま

訪問&コメントありがとございます!
タヒボ茶についてのご説明ありがとうございました。
とても貴重なんですね!!高価なのがわかりました。。。

ローション&エッセンスは、とても気に入っております。
ほんと、現品をいただいたので、おしみなくたっぷりと
使わせてもらってます。
肌の変化が楽しみです。

また、ブログで報告しますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FEスキンケアトライアル | トップページ | こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ