2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« C1000と楽しもう!C1000ビタミンレモン! | トップページ | SAQINAからボディフレッシュ。。。第二弾 »

2009年9月12日 (土)

海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』

通宝海苔株式会社さんより。。。

名産地『鹿児島県枕崎産のかつお節』をふんだんに使用した、
化学調味料無添加の「かつお ふりかけ」小袋パック(15g入り)をいただきましたhappy01

   

Photo010

   

前回のプロジェクト『無添加なっとうふりかけ』に参加しなかったんですが、
当選された方のモニター記事を見て。。。おいしそ~是非食べたいなぁ~
って思い今回のプロジェクトに参加しました♪

   

こちらの「かつお ふりかけ」。。。

味付けには、厳選した素材の

「鹿児島産かつお」
「大分産の海老」
「長崎産のあご(飛魚)」
「北海道産の昆布」
「熊本産の椎茸」
「長崎産のいりこ」

をじっくりと時間をかけ炊き上げたダシ・生揚げ醤油・天日塩など
こだわりのものばかりを使用してあり、化学調味料は無添加happy01

   

Photo044_2

   

ほとんどと言っていいぐらい入っている添加物。。。
最近は、できるだけ化学調味料無添加と書かれている物を
選んで買うようにしています!

このかつお ふりかけは、大丈夫!安心してお子様から妊婦さんまで
いただくことができますね♪

   

さて、わたしも食べてみますhappy01

   

Photo129

   

海苔がたっぷり入っていますねlovely
海苔のパリパリ感を味わうんだったら、アツアツのご飯にふりかけて
すばやく食べるhappy01 なんてね・・・海苔と鰹の風味がすご~~~くイイshine

次は、おにぎりにも使ってみたけど、風味が豊なので、すごくおいしい。
冷めてもおいしい~~happy01

画像がなくてごめんなさい!
カメラの充電を忘れてて・・・sweat02
小袋パック。。。あっという間に完食でした・・・

また、プロジェクトがあるといいのになぁ~~

   

通宝海苔株式会社様。。。ありがとうございました!

   

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中

« C1000と楽しもう!C1000ビタミンレモン! | トップページ | SAQINAからボディフレッシュ。。。第二弾 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C1000と楽しもう!C1000ビタミンレモン! | トップページ | SAQINAからボディフレッシュ。。。第二弾 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ