2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 噂の“生サプリ” 『美肌SP』 | トップページ | FEスキンケアトライアル »

2009年9月24日 (木)

マスクフリー

夏の間に終息するだろうって思ってた新型インフルエンザ!
幸いにわたしの周りでは、誰も感染していないから安心していたら・・・

ニュースを見て・・・感染者が増えているのにビックリ!

これから寒くなるにつれて、さらに拡大が予測されるから心配ですね。。。

みなさんは予防や感染防止のための準備はもうされていますか?
わたしは、とりあえず、これだけはというものは、買いそろえました!!

中でも、マスクは寒くなると店頭から消えることが予想されるので、早くから
買っておきました!!

でも、マスクって四六時中している分けにはいかないですよね!!

会議の場や試験会場など・・・人がたくさん集まる場所なんだけど。。。

マスクをしていない時に感染したら・・・・なんて思うと不安。。

そんな時にピッタリの、すごいサプリメント見つけちゃいました☆

マスクができないときや、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に
水なしで食べるタブレットタイプのサプリメント、マスクフリー

   

   

   

これ「マスクをつけない時の対策」をコンセプトに開発されたブロックタブレット
なんです!
1回1粒をゆっくりと口の中でなめて広げるだけ。。。
タブレットタイプのお菓子のような感じで、アップルミント味で爽やかなおいしい
サプリなんです♪♪

   

今日、銀行へ行く用事があったのでマスクフリーを持参して・・・
着いてから、1粒をなめてみました!
ほんと、お菓子のようにおいしいのhappy01
でもこれで、ほんとうに大丈夫??って思ってしまう・・・

いったいどんな成分が配合されているんだろう?

中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を特別に酵素処理をした
主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合してあるそうです!

美容サプリとしても注目を浴びている燕の巣!
1 試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害。。。

そんなチカラがあったとは、頼もしいですね♪

マスクと併用してダブルでブロック!!
携帯に便利な大きさだし、バックの中に常備しておきたいですね!

« 噂の“生サプリ” 『美肌SP』 | トップページ | FEスキンケアトライアル »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 噂の“生サプリ” 『美肌SP』 | トップページ | FEスキンケアトライアル »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ