2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« クチコミで大人気のくせ毛用シャンプー | トップページ | 低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」 »

2009年9月 5日 (土)

低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」

ジオフードサービス株式会社様より。。。

低分子ヒアルロン酸・燕の巣高濃度配合 美容サプリ「ナノアクアリッチ」

12日間お試しセットをいただきましたhappy01

   

Photo126

   

テレビショッピングで大人気の「ナノアクアリッチ」shine

   

吸収しやすい低分子ヒアルロン酸(ECM)をはじめ、
コンドロイチン硫酸、デルマタン硫酸、ケラタン、ヘパラン、ヘパリン、
繊維質であるコラーゲン、そして、ECMの働きを助けるシアル酸(燕の巣)
フカヒレ軟骨を配合heart02
さらに、美しさの元となる18種類のアミノ酸も配合heart02

   

贅沢な美容成分がたっぷり配合されているんですねnote
だから。。。
日本や海外の女優さんやモデルさん・・・セレブのみなさん達が、
愛用しているのがわかるような気がします♪

   

Photo208    

   

1日1~2包(2~4カプセル)。。。

1包に2つカプセル入っています。カプセルは苦手なんですが、
そんなに大きくないので、2粒でも大丈夫!!

最初の2日間は、1日2包飲んでみました。
朝と夜寝る前にわけて飲んで、3日から夜だけにしてみました。

なので、12日間でなくて10日間のモニターになります!
最初の頃は、あまり効果を実感できなかったんですが・・・

1週間を過ぎたころから、肌にツヤがでてちょっと水分量がアップしたように
感じました!!
わたし的には、コラーゲンがメインのサプリよりヒアルロン酸がメインの
サプリの方が、効果を実感できやすいです。。。

乾燥肌ということもあると思いますが・・・
ヒアルロン酸と燕の巣、フカヒレなど、プリプリの成分で、ちょっぴりお肌も
若返ったよう~~~

だけど、飲み終わると。。。

ずーっと、続けて飲んでみたい!!
もっともっと、プリプリ目指したい!!

こんどは、ドリンクの方を試してみようかなぁ~happy01

   

ジオフードサービス株式会社様。。。ありがとうございました!

   

ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中

   

低分子ヒアルロン酸・燕の巣高濃度配合 美容サプリ「ナノアクアリッチ」 

海外モデルも愛用のヒアルロン酸! 天然の低分子ヒアルロン酸460mg配合!

« クチコミで大人気のくせ毛用シャンプー | トップページ | 低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
水分を蓄える感じが好きでした(^^♪

ヽ(*≧ε≦*)φ こんにちは

ほんと、そんな感じです!!
もっと、続けて飲んでみたかったです・・・
って買え!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クチコミで大人気のくせ毛用シャンプー | トップページ | 低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ