2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 色が変わるファンデーション | トップページ | 低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 »

2009年9月 4日 (金)

クチコミで大人気のくせ毛用シャンプー

Img_header

モニタープラザさんでの

QUEEN'S BATHROOMさんのプロジェクト。。。

クチコミで大人気のくせ毛用シャンプーモニター大募集に当選shine

クイーンズバスルームたっぷり10日分トライアルセットをいただきましたhappy01

   

    Photo697

   

クイーンズバスルームさんは。。。

「肌、髪にやさしい」だけではなく、「理想の使用感」にもこだわった
高品質&100%国内生産のバスコスメ専門店さんです!!

   

今回いただいたQUEEN'S BATHROOM薬用ソープは。。。

「ダメージヘア、くせ毛、薄毛用」オールインワンshine

   

わたしの髪って、くせ毛はもちろん悩みの1つなんだけど、
パサパサしてまとまりがなく、ツヤ感や潤いのないかわいそうな髪なのsweat02

シャンプーのCMに出てくるモデルさんのような、ツヤのあるきらめく髪の毛に
すご~~~く憧れます。。。
今まで、いろいろ使ってきたけど、ほんとうに満足できる物って、1つも
なかったぁ~
いいなぁ~と思う物は、いくつかありましたが・・・このクセ毛のくせ者は、
なかなか、理想の髪になってくれない!!

   

なので、すご~く期待してこのトライアルセットを使ってみましたhappy01   

   

    Photo710_2

   

まずは、薬用ヘアソープheart02

透明のとろっとしたシャンプーで、とっても爽やかないい香りがします♪
シャンプーは、2度洗いする方がいいそうです!

確かに、ヘアケア剤とかってなかなか1度では、キレイに落ちないもんね。。。
泡立ちは、普通。。
でも、2度目の方が泡立ちがよくて、その泡で2、3分パックすると効果的に
有効成分を浸透させることができていいみたいです!

シャンプーをしていると、水分補給できているような感じで、
髪にコシがでるのを実感できます。。。
キシキシしたりだとか、そんなことは全然ないですhappy01

洗い上がりしっとりとした感じ。。。

   

次に、トリートメントheart02

髪の毛全体にやさしく馴染ませて、しばらく放置。
蒸しタオルやヘアキャップなどするとより効果的だそう~~
面倒なので、そこまでしなかったsweat02

洗い流した後の髪が。。。つるんって感じでなんとなくいつもと違う?

わたしの、パサパサした水分不足の髪だけど、保湿されて少し
水分チャージされた感しです。
くせ毛が真っ直ぐ・・・なんてことないけど、ブローがすごくしやすくて、
まとまりやすくなったのには、さすがって感じです。。。

だけど、わたしの理想とする髪には、まだ、ほど遠いかなぁ~

あと、1回分ぐらい残っているので、ヘアパックにチカラを入れて
ラストスパートしてみます。。。

   

QUEEN'S BATHROOM様。。。ありがとうございました!

   

QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中

« 色が変わるファンデーション | トップページ | 低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色が変わるファンデーション | トップページ | 低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ