2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 健康茶「タヒボ」から生まれた基礎化粧品「ナフト フラン ディオン」 | トップページ | 武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水「金木犀」 »

2009年9月30日 (水)

こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」

モニタープラザさん内の

株式会社Defcoさまのプロジェクトで。。。当選しましたnote

そして、こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」heart02

なんと現品でいただきましたhappy01

Photo138

色鮮やかなシャンプーは、今まで見たこともないキレイなレッドshine眩しいぃ~~shine

   

モニタープラザさんで見つけてから、ずーっと使ってみたいと思っていました!
お試しサイズのプロジェクトもあったんだけど・・・
現品をじっくりと使ってみたかったので、コチラに参加しました♪
と言っても、2度目のチャレンジ☆
今回は、当選人数3名でしたが、1人追加で4名の当選にしていただけましたhappy01

きっと、わたしがギリギリで選んでいただけたと思う!ありがとうございます♪

   

そして今回、いただいたのは。。。

Photo182

ナチュラム9 asシャンプー(300ml)&shトリートメント(300ml)heart04

何か、紅白でめでてぇ~感じがするぅ~happy01
しかも、ピカピカのラベルがまぶしいし。。。リッチ-☆

   

naturam9。。。素敵な髪への9ヶ条heart02

   

  1.天然ダマスクローズウォーター、オイルを配合。
  2.パラベン(防腐剤)を不使用。
  3.石油系合成界面活性剤を不使用。
  4.化学合成色素を不使用。
  5.化学合成香料を不使用。
  6.リビジュア・スーパーヒアルロン酸配合。
  7.ノンシリコン。
  8.アスタキサンチン・金・ヘマチン配合。
  9.ハーブエキス、植物抽出エキス配合。

   

髪に贅沢。。。天然成分満載!!使ってみたいって思うでしょ!?
わたしは絶対、使ってみたいって思ったよ~

では、早速、今宵、天然のローズにつつまれて、ハッピーバスタイムと
いきますか!!

   

Photo207

   

アスタキサンチン配合のシャンプーは、天然色素の赤なんです♪

アスタキサンチンは、天然の赤い色素でカロチノイドの一種。
活性酸素を抑制する抗酸化力に優れており、その力は、ビタミンEの1000倍、
βカロテンの100倍といわれていて、自然界最強の成分なんですshine

   

ほんとうにキレイな色のシャンプーlovely

最初2プッシュ取り出して、洗ってみました!
ブロー剤とか使っているからかなぁ~??
あまり泡立たなかったので、2度洗いしてみました。。
2度目は、最初より泡立ちが良かったですが、そんなに泡立ちが良いとは
言えないです!!

モニターされた方のブログをいろいろ拝見しましたが、
泡立ちが良いと書いてる方やあまり泡立たないと書いている方が
おられたので、髪の状態やヘアケア剤とかによって変わってくるのかなぁ~!?

わたしは、まだ2日しか使ってないのでこれからどのように変わるのか楽しみです♪

気になる香りは、やさしいローズの香りがふわ~と広がる感じですheart02

   

2500本のバラから1ccしか取れないというローズ油、ウォーターを使用shine

なんとも贅沢です!!

   

トリートメントは、シャンプーとは対象に真っ白☆

お~お!!こちらの方が、香りが強いですnoteダマスクローズの優雅な香りnote
エントリー記事にも書きましたが、子供の頃に洋服ダンスに母が入れてくれた、
におい袋と同じ香りがするぅ~
この香り、すご~~~くスキheart02

シャンプー後、軽く水気を切って、3~4プッシュ。
髪の長さがセミロングだし、パサツキが気になるので、ちょっと多めに
つけてみました!
シアバター配合で、しっとりと潤う感じです。しばらく放置してから洗い流しました。。

髪の毛がスベスベして心地よいです♪
タオルドライ後、ドライヤーで乾かしてみると、ツヤが・・・
サラっとしているのに、しっとり感もあって、かなりいい感じです。。

だけど、まだ、2日しか使ってないのでこれからの髪の変化が楽しみですhappy01
しばらく使い続けて、またブログで報告しますね♪

   

株式会社Defcoファンブロガーサイトに参加中

ちょっとでぶこな店長がおススメするキレイアイテム! 「でぶことキレイに」

« 健康茶「タヒボ」から生まれた基礎化粧品「ナフト フラン ディオン」 | トップページ | 武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水「金木犀」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
わぁ、やっぱり素敵なシャンプー
いいなぁ、、、、
おめでとうございます~^^

花毬の髪、ほんとツヤがないので
ツヤが出るっていうのはいいなぁ
しっとり感も、ありすぎるとただのベタツキですが
これからの季節は少ししっとり感も欲しいですよね。

おめでとうございます!
そっか…まとまりがいいんですね?
早くレポを書かないとなぁ。

o(*^▽^*)o 花毬さん☆

ありがとうございます!
わたしもツヤのない髪なんです・・・
パサついて乾燥がひどいですが、といってしっとり
しすぎるのも。。。

このシャンプー&トリートメントは、いい感じです!
これからが楽しみです。

ヽ(*≧ε≦*)φ 煩悩飴さん☆

ありがとうございます!
そっか、またシャンプー・・・オソロ当選ですね(o^-^o)
髪のコシがでるので、まとまりがいいですよ!
ただ、シャンプーの泡立ちがもう少しあると
うれしいけど。。。

レポ楽しみにしています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康茶「タヒボ」から生まれた基礎化粧品「ナフト フラン ディオン」 | トップページ | 武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水「金木犀」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ