2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アンチエイジングサポート♪ 【仙鼎茶】  | トップページ | cooco(クーコ) フリンジショルダー »

2009年9月19日 (土)

パンパンスッキリサポートサプリ『美流作法』

足のむくみで悩んでいるわたしに、とってもありがたい当選品present

株式会社メタボリック様より。。。

スタイルサポートサプリメント【美流作法をいたただきました~happy01

   

    Photo076

   

むくみが気になりだしたのは、2,3年前かなぁ~!?
それまで、全然むくみとは無縁だったのに・・・って気づいてないだけかも(笑)sweat02

エントリー記事にもちょこっと書いたんだけど、ある日、夜ソックスを脱いだら・・・・・・
水玉模様のソックスの、水玉がクッキリと足に。。。しかもブヨ~ブヨ~してるし・・・
なんじゃこりゃ~って感じで・・・

依頼、夕方にはゾウさんの足のように・・・モトモト太いので分からんかったのか??
とにかく、お風呂に入ったらマッサージの毎日sweat01

まさか、むくみをサポートしてくれるサプリメントがあったなんて知らなかったぁ~

   

『美流作法』は。。。

下半身太りの原因「むくみ」をサポートする。。。スタイルサポートサプリメントheart02

メリロートを主成分に、利尿を促進する「ウラジロガシ」、
体脂肪の分解を促進する「シトラス」、美容にも健康にも役立つ「ブドウ種子」などを
はじめ7種類の成分でパンパンをスッキリサポートshine

   

    Photo077

   

         ★こんな人にオススメだよ♪

         ♦むくみが気になる方
         ♦下半身のスタイルが気になる方
         ♦立ち仕事や座りっぱなしの仕事の方
         ♦体脂肪が気になる方

あちゃ~すべて当てはまってるぅ~~~(A;´・ω・)アセアセsweat02

なので、当選してよかったぁ~

   

    Photo374

   

1日6粒を目安に、1~2回にわけて、たっぷりの水またはぬるま湯と一緒に
かまずにお召し上がり下さいとの事です。。。

なので、朝3粒、昼3粒にしてみました!

小さい粒なので、飲みやすいし、何か?シナモンっぽい香りがするの!?

これ、夜飲んでもいいのかなぁ~
一番効果がある時間っていつだろう~?
と思いつつ・・・だんだん、朝だったり夜だったり。。。いろいろに・・・

まず飲んですぐ効果あるかなぁ~?なんて思ったけど、さすがにすぐはね・・・

だけど、
利尿を促進する成分が配合されているから、普段よりも回数と量が多かったように
思います!
そして、効果を実感できたのは。。。
あの水玉模様のソックス!!

サプリを飲む前と比べると、水玉がくっきりではなくて、かすかについている感じ。
これを見て。。。すごい!!効果あるんだ!って思いました。

実は、もう20日間を過ぎているんだけど、また少し残っているんです!
というのも、あまりむくみが気にならないので飲み忘れるほど・・・

だけど、まったくむくまない分けじゃないので、残りを続けて飲んでみます♪

有名ドラッグストアや薬局、薬店で買えるみたいなので、
探しに行こっと~~
さらに続けて飲んでみたいのでhappy01

   

株式会社メタボリック様。。。ありがとうございました!

   

メタボリックファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

むくみなら美流作法 

« アンチエイジングサポート♪ 【仙鼎茶】  | トップページ | cooco(クーコ) フリンジショルダー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
これ、花毬も頂いたのですがなんだかすっきりしたような
感じあります~~。
そのまま細くなればいいのに・・・。

そういえば、もえこさんのところでシャンプーが当たったと
書いてあるの見ちゃいました~

花毬も、狙ってたのですが、ダメでした(ノω・、) ウゥ・・・
おめでとうございます~~

こんにちは~^^
コメントありがとうございました♪
連休中はおきてがみ周りお休みしてて^^;
コメントくださってる方の所だけ・・・

って前のコメント花毬さん!!!
こんなところで会うなんて~^^

このサプリ、ドラッグストアで見つけたので
買って試してみようと思ってます~♪

o(*^▽^*)o花毬さん!

こんばんは~
確かにスッキリしたように思います^^
続けてみようかなぁ~

シャンプーは2度目のチャレンジなんです。
当選日が3日ほど過ぎてからメールをいただいたので、
てっきり落選したと思っていました。。。

花毬さんも諦めずにチャレンジしてゲットですよ!

(*^ω^*)ノ彡もえこさん!

こんばんは~
わたしも買いに行こうって思っています!
むくみってなかなかやっかいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンチエイジングサポート♪ 【仙鼎茶】  | トップページ | cooco(クーコ) フリンジショルダー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ