2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 甘い香りの可愛いケーキ石鹸 | トップページ | パンパンスッキリサポートサプリ『美流作法』 »

2009年9月18日 (金)

アンチエイジングサポート♪ 【仙鼎茶】 

モニタープラザさんでの

Img_header

メディカリサーチさんのプロジェクトに参加したいと思いますhappy01

アンチエイジングサポート♪ 【仙鼎茶】 10日間モニター15名募集shine

   

                  Img_12667727144aa5e18a22259_3

   

         ♦抗酸化作用の白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
         ♦利尿作用、美肌作用のドクダミ
         ♦抗アレルギー作用の霊芝

   を配合したアンチエイジングをサポートするノンカフェイン健康茶shine

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。...。...。

   

温かいお茶japaneseteaが恋しくなる季節に嬉しい~lovely
アンチエイジングサポート「仙鼎茶(せんていちゃ)」の10日間お試しモニター募集shine

ここのところ、朝夕肌寒くなって、日中はまだ少しこちら関西では暑いですが、
今まで、食事の時も冷たいお茶を飲んでましたが、そろそろ温かいお茶に
切り替わる・・・そんな季節になりつつあります♪

そうそう、わたし至って健康~って言ってるけど、お腹弱かったりするの。。。
なので、そろそろ温かい飲み物を飲まないと・・・
また、お腹痛いよ~~~~なんてことにsweat02

   

それに、こちらの「仙鼎茶(せんていちゃ)」は。。。

    アンチエイジングサポート 仙鼎茶

抗酸化作用が強く食後の血糖値の急上昇を抑える働きに期待の高まる
「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)一番摘み葉」に、
利尿作用、解毒作用、美肌作用があると言われる「ドクダミ」、
不老長寿の霊薬として古くより中国で珍重されてきた「霊芝(れいし)」を
配合したティーバッグタイプのノンカフェイン健康茶shine

毎日の食事にお茶は必ず飲むけど・・・お茶を飲んでアンチエイジングサポート
してくれるなんてありがたいわ~~
だって、サプリメントとかって、つい忘れたりする時があるけど。。。
お茶を飲むの忘れるなんてありえないもんねnote

   

こんな方にオススメで~す♪

 スッキリを実感したい
 お肌の調子が最近イマイチ
 飲酒や喫煙の習慣があり体が心配
 これからも元気な毎日を過ごしたい
 カフェイン飲料は飲みたくない

   

アンチエイジングサポート♪ 【仙鼎茶】 10日間モニター15名募集 ←参加中

メディカリサーチコーポレートサイト

メディカリサーチオンラインショップ

« 甘い香りの可愛いケーキ石鹸 | トップページ | パンパンスッキリサポートサプリ『美流作法』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘い香りの可愛いケーキ石鹸 | トップページ | パンパンスッキリサポートサプリ『美流作法』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ