2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« マスクフリー | トップページ | 健康茶「タヒボ」から生まれた基礎化粧品「ナフト フラン ディオン」 »

2009年9月25日 (金)

FEスキンケアトライアル

モニタープラザさんでは、いつも魅力的なプロジェクトばかりで、

わたしのお気に入りの企業様でもある。。。京都薬品ヘルスケアさまより、

FEスキンケアトライアル(たっぷり1週間分)をいただきましたhappy01

   

Photo129_2

                    セット内容

            EFクレンジングオイル  (化粧落とし)
            EFフェイスクリーン    (洗顔クリーム)
            EFスキンローション    (化粧水)>
            EFホワイトニングエッセンス (美容液・医薬部外品)
            EFナリッシュクリーム   (保湿クリーム)
            EFメイクアップベース   (下地クリーム)

   

FEスキンケア  シリーズの大きな特長は。。。

不健康肌~健康肌~美肌という広い範囲をカバーするように設計されていること
だそうです!
従来の化粧品にはない、より積極的な成分を配合し、しかも皮膚呼吸を妨げない
ように工夫した製剤設計だそうですよhappy01
お肌の中で眠っている「本来の自然な力」を目覚めさせ、活性化し「自然美肌」へ
導くサポートをするのがFEスキンケア  シリーズshine

   

では、ステップ順に使用した感想と商品のご紹介をしていきますね♪

   

Step1.クレンジング・・・EFクレンジングオイル(メイク落とし)

Photo203

お肌にやさしい植物性オイルを使用。
油性のアイメイクや口紅などもきれいに落とせる優れた洗浄力と、
ベタつきのないライトな仕上がりのクレンジングオイル。

   

     Photo250

    ほんとに軽い感じのオイルタイプのクレンジング。
    すばやくメイクとなじんで洗い上がりもスッキリ☆
    ベタつかない使用感はわたし好み。お肌にもやさしそうだし~♪

   

Step2.洗顔・・・EFフェイスクリーン(洗顔クリーム)

Photo246

泡立ちがよく、お肌の余分な皮脂や汗、汚れをすっきり取り除き、
清潔感あふれたしっとりとしたお肌に導く洗顔フォーム。

   

     Photo141

        とにかく泡立ちがすご~~くいいの♪弾力がハンパじゃない。。。
        泡の上に500円玉乗っけても沈まないと思う!!
    このモッチリ泡でやさしく洗って、汚れもスッキリhappy01
    洗い上がりのお肌スベスベのしっとり~キモチいい

   

Step3.化粧水・・・EFスキンローション

Photo225

さわやかにお肌を引き締め、健やかに整える弱酸性の化粧水。
みずみずしさあふれる、くすみのないお肌を保ち、すがすがしい肌表面にします。

   

     Photo278

        さっぱりした使用感だけど、お肌しっとり潤う♪
        浸透がよくてたっぷり使いたくなる化粧水!
    お肌の状態が良くなかったのに、ピリピリとした刺激もなくて
    お肌にやさしい感じです。。

   

Step4.美白・バリア・・・EFホワイトニングエッセンス(美容液・医薬部外品)

Photo227

お肌の酸化を防ぎ、紫外線によるダメージで痛んだお肌を透明感に
満ちた、みずみずしいお肌に導く美容液。

   

     Photo295_2

    透明で少しとろみのあるエッセンスです。
    少量でのびがよくて、お肌がしっとり潤う感じです。
    美白エッセンスなので透明感がアップ☆

   

Step5.メイクアップベース・・・EFメイクアップベース(下地クリーム)

Photo240

日中のお肌を乾燥や紫外線から守りながらファンデーションのフィット
感をアップし、くすみをカバーする淡いピンク色の下地クリーム。
お化粧をしない日の薄化粧としても・・・

   

     Photo304

    淡いピンクの下地クリーム!朝のお手入れの最後に使います。。。
    のびがよくて、のばすとピンク色はあまり気にならないです。
    お肌に透明感が出る感じで、ベタついたりしないから、
    この上にお粉だけでも肌がキレイに見えます♪

   

Step6.保湿・・・EFナリッシュクリーム(保湿クリーム)

Photo236

お肌のはり、つや、弾力を維持したい方におすすめしたい高級クリーム。
天然成分にこだわり、シリコンなどの鉱物油を一切使用せず、
クリームの乳化は天然の大豆リン脂質(水添レシチン)を使用。。

   

夜のお手入れの最後に・・・
写真を見て分かるかなぁ~!?
トロ~っとしたクリームですご~~~くのびがいいの。。
この使用感は、なかなか◎です♪♪
乾燥肌なので、たっぷりと両手で押さえるように馴染ませ。。。うるうるお肌に!

   

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・

   

こちらのトライアルセットを使う前、すご~くお肌の状態が悪くて・・・
乾燥して、顔全体が角質ボロボロの状態だったんです!

このFEスキンケアは、センシティブの方も安心して使えるみたいだったので、
とりあえず使ってみることに・・・
シリーズで使えるということもあって、じっくりと試すことができました。

肌の状態が悪かったにもかかわらず、いつも使っている物だったら、
ピリピリするのに、このシリーズは、刺激がまったくなくて安心して使うことが
できました♪

乾燥状態だったので、化粧水はたっぷり使ったので、最初になくなりました!
あと、シリーズの中に美白物が入っているのもうれしいですねhappy01

1週間使ってみて、お肌の状態がかなり改善されて、スベスベになりましたhappy01
いつも魅力あるプロジェクト。。。今回も大満足でしたnote

   

京都薬品ヘルスケアさま。。。ありがとうございました!

   

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中

通販直営店eキレイネット

通販直営店eキレイネット

« マスクフリー | トップページ | 健康茶「タヒボ」から生まれた基礎化粧品「ナフト フラン ディオン」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、やっぱりおきてがみダメみたいです^^;

1枚目からの写真、とっても美しいですね!
黄色とブルーのコントラストが…☆
(ってコメントするとこ間違ってますね^^;)

EFナリッシュクリームのぷるん感がすごく
伝わってきます!やわらかそう~^^

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは、もえこさん!

そうなんです!問い合わせしてるんですが、返事がまだなんです。

写真が・・・ちょっと彩度が高かったぁ~

クリームだけ、使用してる写真取り忘れて・・・
ぷるん感伝わって良かった^^

そうなんですか~
のんきんぐさんてんてこ舞いかな^^;

写真、きれいですよ~^^
ぷるんかんもばっちり伝わってます!!

凸^^

o(*^▽^*)oもえこさん!

こんばんはぁ~☆
置き手紙、使えないと不便です!
早く、返事来ないかなぁ~

何度、トライしてもダメで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスクフリー | トップページ | 健康茶「タヒボ」から生まれた基礎化粧品「ナフト フラン ディオン」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ