2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 | トップページ | ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地) »

2009年9月 5日 (土)

低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」

モニタープラザさんで、ずーっと気になっていたプロジェクト、

  デザートエステさんの。。。

    デザートエステ

ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集!

に参加しま~~すhappy01 今回で4回目となりますが、初参加です♪

   

    Img_product_4665097274a9ca09964627

加齢によって失ったお肌の潤いを、体の内側から補給してみませんか?

ハイハイpaper 補給してみたいです♪

   

heart02潤い燦々ゼリーheart02

“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをバランスよく配合shine

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

★超低分子コラーゲン

通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいそうです。
超低分子コラーゲンは。。。
コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを
与えてくれるそうです♪♪

★ヒアルロン酸

カラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目美容成分。
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほど。。。

★エラスチン

コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチン。
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ってくれるそう~
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されるそうです!!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

美肌成分がたっぷり入ったゼリーなんですねlovely

普通のゼリーとかも大好きなので、おいしく食べられて、
お肌にもいいなんて、すごくありがたくて・・・試してみたいですnote

毎日、夕食後から就寝前に1個食べて、どんな効果があるのか
きちんとモニターしたいと思います。。。
これなら、忘れずに毎日続けられそうですhappy01

是非、お試ししたです!宜しくお願いします!

   

ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中

« 低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 | トップページ | ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地) »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
これは効果ありましたよ(^^♪
お腹持ちも良かった記憶があります!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回初参加なんです!
そう言えば、ブロガーさんところで、よく見かけてたって
思って参加しました!
当選するといいけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 | トップページ | ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地) »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ