2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』 | トップページ | ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』 »

2009年9月14日 (月)

SAQINAからボディフレッシュ。。。第二弾

モニタープラザさんで、

フヨウ サキナさんのプロジェクトにまたまた参加しま~すhappy01

ハリのあるボディをつくる! SAQINAからボディフレッシュshine

Img_20088735674a9b2ef42f838

   

バスルームで簡単にできるボディケア商品shine
褐藻エキス植物ハーブエキスなどが肌をひきしめ、きめを整え、
潤いとハリのあるボディに。。。

   

ボディケア商品って、すごく興味があって使いたいって思っているんですが、
面倒くさがり屋さんのわたし・・・
顔のお手入れも、スペシャルケアとかめったにしないのに。。。
ボディーなんて。。。トホホホsweat02

だけど、このボディフレッシュは。。。
バスルームで簡単にできるみたいなので、わたしにもってこいなのlovely
是非、是非、是非、試してみたいし、欲しいですbleah

前回のプロジェクトも参加しましたが、当選結果まで時間があるので、
またまた参加したいと思います。。。だって、落選するかもしれないしsweat01

   

そこで今回のブログ記事テーマは。。。   

「わたしの美白対策」heart02

   

美白。。どちらかというと色白かなぁ~自分では、あまり自覚ないけど、
よく「色白いね」って言われるので・・・

だからか、すごく紫外線に弱いのsweat02
シミやソバカス・・・最近は、ホクロまで多くなって・・・
なので、紫外線対策は年中無休♪

まずは、紫外線をカットして、お肌のダメージを少なくしないと。。。
そして、ホワイトニングhappy01

今年は、この美白用のスキンケアをシリーズで購入しなかった。。。
いつもは、美白系のスキンケアをシリーズで使うんです。
と言っても、春夏だけなんですが・・・

とにかく、美白に効果のある成分が配合されているコスメを
化粧水から美容液、クリームと揃えて使っています。

今年は、美容液だけ、あとシートマスクは夏の疲れを癒すのに
購入しました!

後は、美容系サプリメント。。。
美白のビタミンと言われるビタミンCの配合されているものとか・・・

とにかく、基本は毎日のお手入れをきちんとして、お肌のターンオーバーを
正常に近づけること。。。
睡眠とか食事、運動とかも、お肌の美白対策になると思うので、
規則正しくすることかなぁ~

   

【フヨウ サキナ】ハリのあるボディをつくる! SAQINAからボディフレッシュ ←参加中

« 海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』 | トップページ | ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』 | トップページ | ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ