2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 玄米食用の安心・安全なコシヒカリ玄米 | トップページ | 温めなくても食べられる☆「ちょい食べ<カレー(中辛)>」 »

2009年10月17日 (土)

話題のエイジング成分EGF・FGF★セルビック

モニタープラザさん内の、

株式会社ディアワールド(DearWorld)様が運営される、
肌トレーニング化粧品「セルビック」さまのプロジェクト。。。

【先着1000名】初企画第1弾★話題のエイジング成分EGF・FGF★セルビックshine

で当選していただいた。。。
セルビックEエッセンス&Fエッセンス サンプル(3Days透明感実感セット)を使って
みましたhappy01

   

Photo223

   

セルビック様は。。。

スキンケアカウンセリング事業にて17年前に創業され、
美しい肌=健康な肌をコンセプトに、スキンケアのアドバイス、カウンセリングを通して、
健康なエイジレス肌、理想肌へと導いてこられたブランドだそうですheart02

スキンケア製品では、
肌トレーニングがコンセプトのシリーズを販売されているブランドだそうですよheart02

   

今回いただいた、サンプルセットは。。。

ノーベル賞を受賞した、
話題のエイジングケア成分のEGF、FGFを高濃度配合した美容液heart02

セルビックEエッセンス&Fエッセンスには、さらに4大美容成分配合happy01

 1.ヒアルロン酸
 2.コラーゲン
 3.エラスチン
 4.プラセンタ

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

ノーベル賞受賞成分であるEGF、FGF配合だけでも魅力的なのに、
4大美容成分配合でどんだけ、美肌になれるのかすご~く楽しみlovely

それでは。。。
まずは、セルビックEエッセンスheart01

EGF(ヒトオリゴペプチド1)配合美容液shine
ツヤ・潤い・透明感のEGF-表皮細胞増殖因子

   

Photo218

   

潤い感を保ちたい・カサカサはイヤ・透明感が欲しい→そんな方にはEGF

今、ちょうど口周りが乾燥してカサカサ状態なんです!
ちゃんとお手入れしているのに、季節の変わり目っていっつも何かトラブルなぁ~
とくに今の時期は、乾燥がひどい!!
夏と同じようなお手入れだと、もうダメかも・・・?

   

では洗顔後すぐのお肌に毎朝毎夜、1袋を顔全体につけてみることに。。。

    6

   

少しとろみのあるテクスチャーで、お肌へのなじみがいいですね!
肌が乾燥しているということもあって、浸透がすばやい!!
サラッとしてべたつきとかはないけど、潤っているように感じます。。。

次につけるローションのなじみや浸透もいつもと違うように思いますよ!

   

次は。。。セルビックFエッセンスheart01

FGF(ヒトオリゴペプチド13)配合美容液shine
ハリ・弾む快感のFGF-線維芽細胞増殖因子

   

Photo211

   

ハリ・弾力が欲しい・シワが気になる→そんな方にはFGF

FGFの方は、夜にEGFといっしょに使ってみました!
EGF成分と、FGF成分はそれぞれ働きかける場所が別なので、
混ぜて使ってもいいみたいです!!

(EGFが表皮に作用、FGFが真皮に作用)

   

    Photo489

   

こちらは、毎夜、洗顔後につけてみました。
テクスチャーは、Eエッセンスと同じです。。。
使ってみた感じもほとんど変わりないですが、働きかける場所が
違うので、肌の奥の方で潤っている・・・そんな感じがします!!

   

3日間使ってみて、乾燥してカサカサして粉フキ状態のお肌が良くなりました。
でも、まだ少しかさついているので、もう少し続けて使ってみたかったです!
そして、一番実感したのは、お肌がスベスベになったことかなぁ~happy01
洗顔後にプラスワンするだけの手軽さで、
エイジングケアが出来るのは、魅力的です♪
これから、さらにお肌が乾燥するので、続けて使って乾燥知らずのモチモチ肌を
目指したいですheart04

   

セルビック様。。。ありがとうございました!

   

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット 

セルビック公式ホームページ 

美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ 

« 玄米食用の安心・安全なコシヒカリ玄米 | トップページ | 温めなくても食べられる☆「ちょい食べ<カレー(中辛)>」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄米食用の安心・安全なコシヒカリ玄米 | トップページ | 温めなくても食べられる☆「ちょい食べ<カレー(中辛)>」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ