2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 膝や腰の関節に非変性II型コラーゲン含有「歩潤王」! | トップページ | アポディア☆プロポリスバーム »

2009年10月20日 (火)

exa/エクサ コラーゲン化粧水

こんなの欲しかった!!っていうコスメがいっぱいの株式会社 石澤研究所heart02

モニタープラザさんのプロジェクト。。。

印象年齢大丈夫?コラーゲンのうるおい実感モニターで当選shine

exa/エクサコラーゲン化粧水(サンプル)をいただきましたhappy01

   

Photo234

   

コラーゲン20%配合化粧水heart01

年齢を重ねることをネガティブにとらえるのではなく、
楽しみながらキレイを保ちたいと願う女性へ。

enjoy × aging」の頭文字を組み合わせたexa(エクサ

年齢とともに、たるみ、ゆるんでくる表情ラインに着目したスキンケアシリーズheart01

   

乾燥が原因の目元ライン
ゆるんだ年齢毛穴
印象を決める口元ライン
ゆるんだフェイスライン

ゆるんでいく表情ライン。。。まさにゆるんでいる状態のわたしsweat02
このラインってメイクで隠せないモンsweat01
年齢とともに減少するコラーゲン量。。。20歳をピークに生成量が激減!?

人生80年としてせめて40歳をピークにして欲しいって思いません?
イヤだイヤだ!!

だ・け・ど。。。

★「exa/エクサ」スキンケアシリーズは。。。

良質の国産マリンコラーゲンを贅沢に配合した、
アンチエイジングのスキンケアラインが、
内側からふっくら潤ってピンとハリのあるお肌へと導いてくれるそう~lovely

   

Photo239

   

exa/エクサのふくらむコラーゲンは。。。

通常のコラーゲンの約1/500サイズの超低分子!

超低分子だからこそ、角層の最深部まで浸透!
角層内で水分を抱え込んでふくらむそう~なので。。。
空気を入れた風船のような弾力とハリのある肌が実感できるそうですよnote

   

なるほど~flairじゃ早速いただいたサンプルを使ってみま~す♪

   

    Photo334

   

手のひらに取り出した感じは。。。すご~~くとろみのある化粧水です。
このテクスチャーは、わたし好みheart02

だけど、肌につけてみると・・・スーッとなじんで浸透していくので、
肌の表面がベタつくことがない!!
今、すごくお肌が乾燥してるので、たっぷりとつけてみましたが、
グングンと浸透して、お肌がふっくら♪♪

たっぷりとお試しできる量のサンプルをいただいて、
朝晩使用で約5日続けて使ってみたところ。。。

少し顔の印象が変わった!?
なんとなくですが、頬の位置が高くなったように思います。。

もう少し続けて使ってみたかったなぁ~
かなり気に入ったのでhappy01

これ、シリーズで使うとかなり実感できるんじゃないかなぁ~!?
美容液とクリームも使ってみたいモン!!

   

株式会社 石澤研究所様。。。ありがとうございました!

   

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中

« 膝や腰の関節に非変性II型コラーゲン含有「歩潤王」! | トップページ | アポディア☆プロポリスバーム »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝や腰の関節に非変性II型コラーゲン含有「歩潤王」! | トップページ | アポディア☆プロポリスバーム »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ