2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 肌色唇できわだつデカ目へ! | トップページ | exa/エクサ コラーゲン化粧水 »

2009年10月20日 (火)

膝や腰の関節に非変性II型コラーゲン含有「歩潤王」!

いいもの王国様より。。。

膝や腰の関節に非変性II型コラーゲン含有「歩潤王」!モニター募集で当選shine

「歩潤王-ほうじゅんおう」をいただきましたhappy01

   

Photo296_2

   

今回、いただいた歩潤王は。。。

歩く健康を考えた、次世代型の健康補助食品♪

膝や腰など関節痛でお悩みの方には、是非、試してみたいサプリですね。。。

だけど、わたしお陰様で今のところどこも痛くないので・・・
エントリー記事に書いたように今回は、母にモニターしてもらおうと思って
いたんですが・・・

父にしてもらうことになりました。
というのも、ずーっとサプリを飲んでいると思ってたんですが、
あまり効果がなくてやめていたそうです。。。

あっちこっちの関節が痛むけど、仕事をしないといけないので
痛み止めを、お医者さんからいただいて飲んでいたみたいなんだけど。。。
体に良くないので、いいサプリなかなぁ~?っと探していたところだったんです!

母の方は、今のところあまり膝が痛まないそうなので・・・

   

Photo308

   

1日1粒。。。
普通のカプセル錠に比べると、小さめだと思います。
1日に1粒なので飲むのも楽そう~

飲むときは、熱いお湯やお茶はダメでお水で飲むように!!
新特許素材「非変性II型コラーゲン」は、熱に弱いそうです。。。

以前、父が飲んでいたサプリの原材料を見てみたら、
ほぼ同じようなものが配合されているんですが・・・

非変性II型コラーゲンではなく、ただのII型コラーゲンと書いてありました!

コラーゲンにはさまざまな種類があるそうですが、関節軟骨に多く分布するのが
「II型コラーゲン」と呼ばれているコラーゲンだそうです。

「変性II型コラーゲン」が精製方法により
コラーゲンの構造が変化した状態なのに対し、
「非変性II型コラーゲン」は、
関節にあるコラーゲンとほぼ同じ状態で
体内に取り込むことができるそうですよnote

なんかすごく期待できそうですね♪

モニターした結果は。。。
飲んで3日ほどで、指の関節が痛かったのが和らいだそうです。

だけどその他の、膝や肘、腰など全身の関節が痛むみたいで・・・
そちらは、なかなか改善されないみたいです。。
一進一退と言った感じで、良くなったかなぁ~と思ったら、また痛み出して・・・

かなり無理をして体を動かしているから。。。
後、2,3日分あるのでなくなったら、またリピして飲むそうです!!

   

いいもの王国様。。。ありがとうございました!

   

初回お試し56%OFFキャンペーン

初回お試し56%OFFキャンペーン

歩潤王(ほうじゅんおう)って?

いいもの王国ファンブロガーサイトに参加中

« 肌色唇できわだつデカ目へ! | トップページ | exa/エクサ コラーゲン化粧水 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

これ、年配の人によさそうだな~と思って、
コラゲネイドとどっちがいいのかな?って
思ってるんです…年寄り(じいとばあ)に
あげようかな~と思ってて^^;
「非変性II型コラーゲン」というのがいかにも
効果ありそうですよね~!

凸^^

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは!

他にモニターされた方のブログを見ましたが、
かなり良さそうです!!
ハーバード大学で研究された新素材配合なので・・・

それに、カプセルも小さくて1日1粒。。。
飲みやすいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌色唇できわだつデカ目へ! | トップページ | exa/エクサ コラーゲン化粧水 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ