2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー | トップページ | ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス【2回目】 »

2009年10月 7日 (水)

noji★セルマトリックスDX・カプセル

モニタープラザさん内のプロジェクトで当選!

ビューティーアーティストNOJIさまより。。。

セルマトリックス・DX カプセルをいただきましたhappy01

Photo008

   

いくつになってもお綺麗な武田久美子さんも愛飲されているセルマトリクスheart04

   

セルマトリクスは「補う」のではなく「自分の体で若いときのように生成」することを
目的として作られたコラーゲン生成サプリheart02

コラーゲンって現在21種類もの型があるそうですよ!それを補うとなれば・・・
21種類全てのコラーゲンを摂取しないといけないそうですsweat01

だけどセルマトリクスは、全てを摂取体内生成を目的に配合してあるので、
21種類全てのコラーゲンを自ら作り出す・・・元気に育む力を強化してあるそう~
なので、お肌は勿論、全身のコラーゲンをしなやかさと弾力で美しく健康へと
導いてくれるのhappy01

なるほど~武田久美子さんを見ているとうなずけるhappy01

   

★『セルマトリックスDX』は。。。

吸収の良いコラーゲンペプチド・杜仲茶・高麗人参に加え、更に若さを
キープするのに活躍するコエンザイムQ10や1gで6リットルもの水を
保つヒアルロン酸を配合shine

豪華な実感成分をたっぷり配合したサプリ。。。

   

コラーゲンと名のつくものなら何でもお試ししてみたいと思っているわたし・・・

だけど。。。ちょっと待った!!

コラーゲンはただ量を摂ればいいってわけじゃないんです!
とりかたによっては、にっくき脂肪にかわってしまうそうsweat02

マジッすか?

コラーゲンの配合量が多い方がいいと思ってましたsweat01
でも、体内で合成されなければ・・・皮下脂肪に・・・
コラーゲン食品もヤバそ~コラーゲン鍋ってまだ食べたことないけど、半分はなんと油!
キャー・・・
鶏の手羽先なども高カロリーだし。。。

コラーゲン摂取も考えものだわ。。。

   

だけど・・・『セルマトリックスDX』は。。。

    Photo017

   

コラーゲンの体内生成を促しさらにエネルギーを燃焼させお肌のキメを整えてくれるの!
飲むだけでカロリーを消費してくれるみたいで、ダイエット効果も期待できる!?
夢のようなサプリですね。。。

   

わたしもいただいた「セルマトリックスDX・カプセル」を飲んでみました!!

   

    Photo021

   

1日カプセル2粒を目安に夜寝る前に飲んでみました。
この大きさのカプセルは、1粒づつでないと、わたしはダメでした・・・

20粒入りなので10日間。。。
最初の5日間は、あまり実感とかなくて・・・

だけど、残り1日ぐらいになって、何か違うなぁ~と実感。。。
お肌にツヤが・・・しかも髪も?

化粧品やシャンプーとかの影響もあると思うけど。。。このサプリのおかげも
あると思うなぁ~

もう少し続けて飲んでみたいなぁ~武田久美子さんのように10年以上
続けて飲んでみると・・・同年代の人との差がでるだろうなぁ~

だって、武田久美子さんも結構、いいお歳ですよね!?
アラフォーじゃなかったかなぁ~??
違ってたらごめんなさいsweat02でも、キレイわ~

   

ビューティーアーティストNOJIさま。。。ありがとうございました!

   

ビューティーアーティストNOJIファンブロガーサイトに参加中

« 乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー | トップページ | ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス【2回目】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(*^^)v
このバディになれるのなら!
やり続けたいですよね(笑)
飲みやすそうなカプセル仕様だし
携帯性もありそうですよね?

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは

ありがとうございます!
ほんと、もう少し続けてみたいなぁ~
せめて1ヶ月は・・・
でも、カプセルは、どうも苦手なんですよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー | トップページ | ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス【2回目】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ