2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ケイエッセンスローション<化粧液> | トップページ | まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュ »

2009年10月23日 (金)

色が変わるファンデ 【PARSスーパーファンデーション】

モニタープラザさんのプロジェクトに参加して。。。

株式会社パースさまより、

あのうわさの色が変わるファンデーション。。。PARSスーパーファンデーションの

サンプルをいただきましたhappy01

   

Photo080

   

何度かブログでも書いていますが、ファンデーションって好きじゃない!
だって、自分好みのファンデってなかなかないんだもん。。。
いろいろサンプルとかもらって、試してはみるんだけど・・・

でも、このPARSスーパーファンデーションは、すご~~~く気になっていました♪
なぜって?

だって、すごいじゃないの!
説明するよりもまず、クリームの中身を見てちょ~だい。。。

   

Photo082

   

これ↑この白っぽいクリームがPARSスーパーファンデーションshine

え~え??って思うでしょ・・・
日焼け止めとちゃうんかい!!って、知らない人は言いそう~

だけど、この白いクリームをお肌の上にのばすと・・・あら不思議??
あなたのお肌の色に変化するそう~~~~

ほんまかい?
って、思ってたhappy01

その秘密は。。。白いCAPに内包する技術heart02
内包の独自技術は、今までどこも実現できなかったそうです!!

最初は白色クリームなんだけど・・・

肌につけた瞬間から、肌の温度と摩擦で色素が融合し、
本人の肌色に変化し、さらに体温によって色素が馴染む仕組み
だそうですsign03

スゴイとしかいいようがない!!

では、実際につけてみようっと!ブログでは手につけて紹介します。。。

   

    Photo124

   

ほんの少しの量ですご~くよくのびます♪
ファンデなのに、普通のクリームみたくのびがいいなぁ~

すでに、肌色へと変化しつつある・・・分かるかなぁ~!?
色の変化がすばやいよ!!

   

    Photo128

   

あっという間に・・・なじんでもうたぁ~
右側についているんだけど・・・分かる?なじんでいるわ~

この後、顔にもつけてみたけど、これすご~くいい♪お世辞抜きで。。。
だって、ほんの少しの量で十分だし、ファンデ選びで一番重要な、
のびがバツグンに良いgood
しかも、かなり保湿力も兼ね備えているみたい。。。美容液っぽいぞ!

って思ったら。。。
こだわりの“8つの美容成分”を贅沢に配合してあるそう~lovely

しかも、そのうちなんと“3つは特許美容成分”なんだってぇ~すげ~ぃ

高麗人参6年根エキス(オタネニンジンエキス)‥
 皮膚の老化を少なくし、乾燥した肌を保湿。
 
ハルニレ根エキス(ウルムスダンビディアナ根エキス)‥
 皮膚につけるとなめらかになる成分。
 
大豆発酵エキス
 皮膚の保湿を長時間保存。

♦ヒアルロン酸Na  ♦βグルカン ♦ヨーロッパグリエキス 
♦カンゾウ根エキス ♦コウゾ根エキス

   

すご~く優秀って思ったら6つの機能があるそう~

♦美容液  ♦栄養クリーム   ♦日焼け止め(SPF25 PA++)
♦化粧下地 ♦ファンデーション ♦コンシーラー

 
この1本で、小じわ、シミを瞬時にカバー!!
ベースメイクが30秒で完了!!

実際に試してみて、その実力を実感しました。。。
1日つけていたけど、とくに化粧崩れもしなかったです。。。
スキンケアの延長のような感じで、肌の上にのってます!っていう感じは
なかったです♪

だけど、気になる部分は、しっかりカバーshine
ファンデにはうるさいわたしなんですが、かなり気に入っちゃいましたhappy01

少量でOKなので、このサンプルだけでもかなり持ちそう~
現品だと2,3ヶ月って書いてあったけど、わたしならもっと持つかも。。。

   

株式会社パースさま。。。ありがとうございました!

   

色が変わるファンデーション

こだわりの【PARS】ファンブロガーサイトに参加中

« ケイエッセンスローション<化粧液> | トップページ | まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

すごいねーこれ。
どんな肌色でもどんとこい!だね。
テクスチャーとか気になるわ♪
機会があれば一度使ってみたい(*´艸`*)

(*´д`*)σ★

(*^ω^*)ノ彡こんばんみ~

ほんと☆すごいっす!!魔法だ!
テクスチャー書くの忘れたね。。。
柔らかめのクリームですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケイエッセンスローション<化粧液> | トップページ | まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ