2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」 | トップページ | 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」 »

2009年10月 2日 (金)

武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水「金木犀」

10月に入って、秋の気配が色濃く感じられるようになってきましたね♪

早朝、外を散歩していると・・・どこからともなくキンモクセイの香りが。。。
いったい、どこに植えてあるんだろう??
この甘い香り。。。わたしの大好きな香りの1つなんですnote

   

そして、その大好きな香りが。。。武蔵野ワークスさまより届きましたhappy01

フローラル・フォーシーズンズ練り香水「金木犀」ですheart02

   

Photo219

   

まさに、今の時期にピッタリの香りですね♪

そう言えば、モニタープラザさんでは、香水「金木犀」のプロジェクトも開催中
ですが、参加条件の開花情報が分からないので・・・残念ですがこちらは
参加しませんでした。。。

近所にあることは確かなんだけど・・・どこや~!?
まあ、こちらをいただけただけで満足です♪

それに、スリーピングミスト「オレンジ」もいただいたので
欲張ったらダメですねhappy01

   

ところで、みなさん!?
練り香水って、普通の香水とどう違うのかご存じですか?

   

香りをアルコールに溶かし込んだものが香水。

   

練り香水とは。。。

   

Photo223

   

香りをアルコールでなく固めのクリームやワックスに練り込んだものなのshine
だから・・・お肌に塗って香りを楽しむことができるってわけlovely

香水のように華やかに香りが広がらないけど・・・
穏やかに長い時間ひっそりと香りを楽しむことができるんですよ♪♪

   

う~ん!懐かしいぃ~香りだ!!
この香りを匂いで、真っ先に思い出したのが・・・
中学時代に使っていた、蛍光色のボールペン!!色違いで花の香りつきだった物。
ちょうど、オレンジ色がキンモクセイの香りで、同じ香りだsign03

香り好きなので、小学校は、香りつきのえんぴつで中高と香りつきのボールペン
とか使ってましたhappy01
やっぱり、この香りスキheart02heart02heart02
実際のキンモクセイの香りよりもマイルドでやさしい甘さの香りです!

   

そう言えば、武蔵野ワークスさんでは、金木犀キャンペーンされてましたね!
今ならお買い得ですよ!!

                 興味のある方は。。。↓コチラ↓をご覧下さい!
                  http://www.azaban.com/f4-kinmokusei/

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

今回も、練り香水の他にサンプルをいいただきましたhappy01

Photo228

   

コンシンのジェルとコンシンのチャです♪

   

♦コンシンのジェルは。。。

化粧水・乳液・クリーム機能をひとまとめにしたシンプルケア用オールインワン・ジェルshine
天然ブルガリアローズ・オイル配合のリッチな香りを楽しめるジェルheart02

   

♦コンシンのチャは。。。

足指先からかかとまで足の裏全体に使うフットケア用のジェル。
緑茶・月桃・ローズマリーのハーブ成分が保湿を与え清潔に保ってくれる
サラサラ・清涼感のあるジェルheart02

緑茶の殺菌&消臭効果で、気になるニオイにも対応・・・

   

Photo229

   

こちらは、まだ使ってないんですが、どちらも気になるジェルですnote
スリーピングミスト「オレンジ」の当選記事にて、紹介しますね。。。
あちらの方にも入ってありました。。。うれしい~happy01

   

    武蔵野ワークス

武蔵野ワークスさま。。。懐かしい香りのお届け物、ありがとうございました!

   

日本の香水メーカー・武蔵野ワークスファンブロガーサイトに参加中

« こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」 | トップページ | 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」 | トップページ | 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ