2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【3回目】 | トップページ | 超高濃度美容液リペアジェル »

2009年10月30日 (金)

インフルエンザの予防にうがい塩

寒くなって、ますますインフルエンザが騒がれるようになってきましたね。。。

スーパーでお買い物に行っても、主婦のみなさんの会話は、インフルエンザのことばかり・・・

風邪をひきやすい時期でもあるし、外出先から帰宅したら。。。
まずは、手洗いとうがい!!

手洗いは、忘れずにするんだけど・・・うがいはね・・・忘れるsweat01

一応、市販のうがい薬を買ってあるんだけど、あれって風邪をひいて
のどが痛い時にしか使わなかったりする。。。

あの味が好きじゃなくて、うがいをした後、何度も口をゆすぐんだけど、
口の中に残っているような気がして・・・好きじゃないなぁ~

でも、今回ブロコミさんからモニターでいただいたものは。。。

   

 ★天塩のうがい塩shine

   

    Photo060

   

つまり食品だから、安心で安全なのhappy01
そして、毎日何回でも使えるし、うがい対策にもってこいよ!!

あやまって、飲んでしまっても大丈夫だしねhappy01

今回、いただいたのは、スプレータイプ♪外出先でもうがいができるように
持ち運ぶのにも便利な大きさ。。。

使用の目安は。。。水10mlにうがい塩を3プッシュ☆

   

    Photo065

   

わたしも早速、うがいをしてきま~~す♪
実は、量は適当bleah
でも、ほどよい加減で、お口の中も喉の奥もスッキリ☆

塩のチカラで歯ぐきとか引きしまりそう~(o^-^o)

うちでは、赤穂の天塩を料理に使っているので、なじみのある味だったりするわ~happy01

   

そして、このうがい塩は。。。

   

    Photo273

   

食品なので、料理にも使えるんですnote

つまり液状の。。。ちょっと味が足りないなぁ~という時に使ってみよっと!!

これ、お子さんとかにオススメだわ~
だって、安心で安全だし。。。インフルエンザだって塩の力で予防よheart04

   

塩

   

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

« 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【3回目】 | トップページ | 超高濃度美容液リペアジェル »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

このうがい塩でうがいしてみたら、なんだかのどが
まろやかになったような気がしたもえこです~^^;
塩って鼻うがいに入れるのは知ってたんだけど、普通に
うがいしても効果あるんですね~さすが塩^^

凸~

こんにちは♪
これ私もモニターしました。
久しぶりに塩でうがいしたらすごい快調。
さすが塩ってかんじでした!

のりりりりりさんo(*^▽^*)o

ほんとそうですね!
うがい薬より、スッキリ☆

もえこさん(*^ω^*)ノ彡

鼻うがい?したことないです!!
塩でうがいは、子供の頃よくしていましたよ^^

久しぶりの塩うがいは、やっぱりすっきりです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【3回目】 | トップページ | 超高濃度美容液リペアジェル »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ