2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【2回目】 | トップページ | 玄米食用の安心・安全なコシヒカリ玄米 »

2009年10月15日 (木)

武蔵野ワークス★ナチュラル系フレグランス「スリーピングミスト」

眠れぬ夜は・・・心地よい香りに包まれていざ夢の世界へ・・・

日本の香水メーカー・武蔵野ワークスさまより。。。

スリーピングミスト「オレンジ」をいただきましたheart02

   

    Photo278
                       ♦内容量:50ml ¥4,515(税込)

   

前回、「フローラル・フォーシーズンズ柑橘系(Kay)30ml」をいただきましたが、
こちらの方が、50mlと量が多め。。。

実は、このスリーピングミスト。。。名前からピンflairっとくると思うけど・・・

心地よい香りで、
ゆっくりくつろぐときや、お休み前やお休み時にリラックスした空間と時間を
演出するためのフレグランスなんですshine
どちらかというとアロマに近い香水。。。

ルームフレグランスとしてお部屋やカーテンなどにスプレーして
リラックス空間を演出heart04
香りを楽しむ香水は、少量でOKだけど、お部屋にスプレーするとなると
ワンプシュじゃ物足りないモン。。。
なので、この量はすご~~くありがたいよね♪♪

眠れない夜って、割と神経が過敏になっている時や興奮状態の時って多いです!
例えば、すごく興奮するような、または感情移入するようなドラマや映画を見た
時ってなかなか眠れないです。。。

そういう時、心地よいやすらかな香りって、徐々に精神を落ち着かせてリラックス
させてくれますよねhappy01

   

こちらのスリーピングミスト「オレンジ」は。。。どんな香りなんだろう?

   

    Photo475

   

夜、ベッドに入る前にお部屋にシューッと4,5プッシュしてみましたhappy01

“オレンジ”の爽やかですがすがしい、すご~~~く心地よい香りが広がります♪
オレンジなどの柑橘系って、落ち込んだ気分をリフレッシュして、
やる気をださせてくれる元気な香り・・・

寝るときに香りをスプレーして、かえって眠れなくなるんじゃ・・・
なんて、思ってたけど。。。違った!!
やっぱり、こういう爽やかな香りをかいでいると、太陽の下でお昼寝している
ような心地よい気分になって、ウトウトsleepy

優しいオレンジの香り。。。とっても気に入りましたhappy01

   

それから、このボトル。。。

    Photo469

草花のデザインがステキheart02 インテリアとして飾って置いても◎

※後で気づいたんですが、コチラは後ろ側です・・・
  写真はみんなバックスタイルからの撮影になっていますsweat02

   

スリーピングミスト シリーズ。。。全5種類

♦ラベンダサンタル ・・・沈静と催眠、ラベンダーとサンダルウッド(白壇)
ローズ         ・・・ ゴージャスな豊かさ、ローズ
カモミール    ・・・ 薬草の安心感、カモミール
バレリアン    ・・・ 深すぎる個性。ヨーロッパの安眠ハーブ、バレリアン
オレンジ       ・・・ 生きかえるリフレッシュ感、オレンジ

どれも気になる香りばかり。。。

   

そして、いっしょにいただいた。。。
コンシンのジェルとコンシンのチャ使ってみましたhappy01

まずは、緑茶のフットケア・・・コンシンのチャから。。。

Photo484

   

足指先からかかとまで足の裏全体に使うフットケア用のジェルshine
緑茶・月桃・ローズマリーのハーブ成分が保湿を与え清潔に保ってくれる
サラサラ・清涼感のあるジェルheart02

緑茶の殺菌&消臭効果で、気になるニオイにも対応・・・

緑茶成分の証であるキレイな色ですよ♪緑茶そのものって感じの色♪
だって無着色だもん!!

とっても清涼感ある香りで、足につけるとすーっと馴染んですぐにサラサラに・・・
これからブーツを履く機会が増えると思うけど。。。
このジェルで気になるニオイ対策もできそう~happy01

   

次は、ローズ・エッセンス・・・コンシンのジェル。。。

Photo510

   

化粧水・乳液・クリーム機能をひとまとめにしたシンプルケア用オールインワン・ジェルshine
天然ブルガリアローズ・オイル配合のリッチな香りを楽しめるジェルheart02

洗顔後、これ1つでOK!のオールインワン。。。
早速、つけてみました。。。肌へのなじみがよくてスーッと浸透する感じです。
驚いたのは、すぐにサラサラになるところ・・・

ブルガリアローズの香りが・・・

実は思っていたほど、良い香りじゃないなぁ~なんて。。。
だけど、しばらくしたら香りが・・・すご~~~くいい香りになってるの!?
え!香りが変化するのsign02ビックリsign01
さすが、香水メーカーさんが作られただけある♪

わたし、おふとんをかぶって寝るタイプなんですが、このジェルをつけると
おふとん内ですご~~くいい香りが漂って、ローズのとっても優雅な香りを
楽しみながら眠れるんですhappy01

   

どちらも気に入ってしまった。。。
武蔵野ワークスさま。。。ありがとうございました!

   

日本の香水メーカー・武蔵野ワークスファンブロガーサイトに参加中

« 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【2回目】 | トップページ | 玄米食用の安心・安全なコシヒカリ玄米 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

裏側から写真撮っちゃったんだ(笑)
でも言われなければ全然違和感なーい!!(*゚Д゚*)
これ現品なんですよね。
いいなぁ~たっぷり使えますね。
最近アロマってないので久しぶりに
癒されたくなっちゃった♪

(*´д`*)σ★

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは

後になって気づいたんです・・・
スリーピングミストのスペルが逆だなぁ~って・・・

オレンジの爽やかな香り。。。
癒されますよ!!

はじめまして~先日エディタのほうで読者登録していただいたネイリスト敬子です^^

さっそく遊びに来て見たらめっちゃ素敵なブログで感激ーー!!
私も写真を綺麗にとるのが好きで必死で試行錯誤してるのですが・・・
もしかしてプロの方ですか?
めっちゃ綺麗です♪

これからも是非みさせてくださいね!!

ヽ(*≧ε≦*)φネイリスト敬子さん!

はじめまして!わざわざ訪問&コメントありがとうございますhappy01

敬子さんのブログもステキですぅ~~heart02

わたしも写真撮るの試行錯誤してます!!
キレイな写真のブログを見つけると、どんなカメラでどうやって
写しているのか?すごく気になるんですよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【2回目】 | トップページ | 玄米食用の安心・安全なコシヒカリ玄米 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ