2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】 | トップページ | 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【3回目】 »

2009年10月29日 (木)

ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス【3回目】

モニタープラザさん内の

タヒボジャパン株式会社さまのプロジェクトでいただいた。。。

ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンスshine

使い終わりましたhappy01

Photo214

            ♦ナフト フラン ディオンスキンローション【化粧水】(120ml 税込3,675円)
            ♦ナフト フラン ディオンスキンエッセンス【美容液】(30ml 税込6,825円)

   

美容液の方が少し残っているんですが、化粧水がなくなってしまったので
今回が最後の報告になります!
現品でいただいて、長くモニターさせていただきありがとうございました♪

                                                     ♦1回目のレポートは、>>>コチラ
                                                     ♦2回目のレポートは、>>>コチラ

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

天然樹木「タヒボNFD」の有用成分に注目されて生まれたのが
新しいスキンケア「 ナフト フラン ディオン shine

   

Photo210_2

   

最新皮膚化学と独自の配合成分から生まれた「NFD」トライアングル・システムshine

タヒボの原木に含まれる、キノンと呼ばれる植物色素の一種である「NFD」(特許成分)
を中心に、サトウキビ由来のアミノ酸誘導体AAD赤ワイン酵母エキスWYEの3つの
天然成分をバランスよく配合したシステム。

これにより、肌の表面だけでなく内部まで浸透。。。
「NFD」は肌細胞が必要とする多くの働きを備えた貴重な成分なんですshine

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

2回目の報告後、お肌の状態が悪くなってしまって・・・
と言っても、化粧品でという意味ではないですからsweat01

季節の変わり目って、いつもお肌に何らかのトラブルが起きるんです。。。
今回は、急に寒くなった日があって、それに空気もかなり乾燥してきたので、
わたしの乾燥肌も急にひどくなってしまったんです・・・

口周りが、乾燥して粉フキ状態にsweat02
こうなると、どんなに素晴らしい化粧品を使っても1,2日で改善ってされないんですよ。。。
で、いつも使っていた化粧水だとヒリヒリとするんですが。。。

コチラのナフト フラン ディオンの化粧水や美容液は、全然しみたりしなかった
ので続けて使ってみました。

でも、1回目のレポでは、浸透がすばやくて、すごくいいと書きましたが。。。
この時期は、逆に浸透が悪くて肌の表面に残っていて馴染みも良くなかったです!

これは、お肌の状態が悪かったからでしょうか?
でも、数日したらいつも通り浸透、馴染みも良くなりましたhappy01

お肌のターンオーバーって28日周期で生まれ変わるって言われますが、
年齢と共にそれがだんだん遅れがちになるみたいで。。。
わたしも、この乾燥状態からなかなか脱出できないんじゃないかなぁ~
っと、毎日鏡を見ながら思っていましたが・・・

毎日のお手入れをしっかり続けて、そしていつも以上にたっぷりと使わせて
いただいたので、ようやく良くなってきましたnote

ナフト フラン ディオンには、クリームもあるので、コチラをプラスしたら
さらに効果UPするんじゃないかなぁ~

では、2回目のレポでお肌の変化の写真を載せましたが。。。
今回も、比較したいと思います!

   

     使用前のスッピンのお肌。。。

    Photo133_2

   

    2週間使ったスッピンのお肌。。。

    Photo264

   

    使い終わったスッピンのお肌。。。

    Photo220

   

比べてみると。。。さらにお肌の透明感がアップしたように思います!
実際、鏡を見てもお肌のトーンが明るくなったかなぁ~って思うので。。。
それに、毛穴が引き締まってきているような・・・
だからかなぁ~お化粧ののりもすごく良くなってきました!

ただ、まだもう少し乾燥が気になりますが・・・
1ヶ月ちょっとの使用期間でしたが、かなりお肌の悩みが改善されたように
思います!!

これをさらに2ヶ月、3ヶ月と続けて使っていくと・・・なんか希望がわいてくる
感じですねnotenotenote
この次は、化粧水、美容液、クリームとトータルで使ってみたいです!
もちろん、購入してです!!

   

タヒボジャパン株式会社さま。。。

素晴らしい化粧品と出会えて良かったです♪ありがとうございました!!

   

タヒボジャパン株式会社

naft fran dionファンブロガーサイトに参加中

« 健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】 | トップページ | 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【3回目】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

QPハニー様

モニターお疲れ様でした。
しっかりとレポートいただき、ありがとうございました。

お肌の写真を見せていただきましたが、キメが整い、気持ち
ふっくらとハリが出ているようです。透明感も出てるように
思います。

季節の変わり目は、肌トラブルが多く現れがちですよね。
乾燥が気になるときは、スキンクリームリッチをプラスしたラインナップでの使用がお薦めです。
このクリームは、あのカリスマ美容家でシュ○ウエム○の生みの親、故・植○ 秀 氏にもお褒めいただいたこともあるんですよ。

今後もいろいろなプロジェクトを考えていますので、またご参加下さい。

新型インフルエンザも流行っているようなので、お体気を付けて下さいね。

タヒボジャパン スタッフ さまo(*^▽^*)o

いつもご丁寧なお返事ありがとうございます。
使い終わって、ちょっと寂しい感じです。
次回は、クリームを含めたセットで使ってみようかなぁ~
かなりクリームも期待できそうですね^^

どうも、ありがとうございました!
また、機会があればプロジェクトに参加したいです!!

うんうん、すんごい透明感にあふれてます!
「ナフトフランディオン」という名前がなかなか
覚えられないだめな私でも、使い続けたら
ハニーさんみたいなすっぴんになれるかな…Orz
最近とにかく横文字(といわず文字)が苦手な
もえこでした…Orz

もえこさん(*^ω^*)ノ彡

デジカメ撮影なので、多少違いはあると思いますが・・・
でも、透明感はアップしたかなぁ~と思います^^

なると思います!(わたしは、そんなにスッピンキレイじゃないけど・・・)
他のモニターされた方も、かなり効果が出てるみたいですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】 | トップページ | 最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【3回目】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ