2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水「金木犀」 | トップページ | 家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! »

2009年10月 2日 (金)

最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」

モニタープラザさん内のプロジェクトで、

ジャパンエコール株式会社さまより。。。

nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)をいただきましたhappy01

   

Photo026

   

昨日届いたんですが、その時点で
もうすでに、モニター記事を書かれている方がたくさんおられて・・・ちょっとあせりがsweat01

それに、当選人数10名ということでしたが、
それ以上におられるみたいで、モニター数を増やしていただけたようで
ありがとうございます♪
お試ししたかったので、すごくうれしいですhappy01

   

Photo061

   

ピンクのラベルが女子力アップできそう~な感じがするぅ~heart02

だってnano 美粒水は。。。

他のミネラルウォーターとはまったく異なった新しいタイプの美容と健康に役立つ
優れた特長のあるミネラルウォーターだもんねnote

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

(1)“nano”から生まれた水shine

水の粒子が細かく、浸透性に優れているそうです!
運動中に飲んでも、体に素早く吸収されるのでお腹がチャポチャポしないみたい!
デトックス作用により。。。
“体の中からキレイに”をモットーに“nano”から生まれた『nano 美粒水』heart02

   

(2)酸素たっぷりの水shine

酸素がたっぷり溶け込んでいるそうよhappy01
慢性的に不足しているといわれている酸素を安定的に摂取することができるのね♪
疲れている時や運動中の水分補給に~good

   

(3)飲みやすくて美味しい水shine

富士山の雪解け水が長い歳月をかけて大自然のフィルターで
ろ過されて誕生したお水だそうです。
そのままでも美味しい水をナノ化(微粒子化)したことにより、
浸透性が高く、飲みやすい美味しい水になってるんだ♪♪

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

    Photo107

   

手にしっくりくる500mlサイズなので、携帯にもいい大きさ♪
一度にたくさん飲めない方で、1日に数回に分けて飲むわたしとしては、
このサイズは、清潔に保てるし飲みやすいので、うれしいですhappy01

   

では、1日目の報告として、まずおいしさ・・・味はどうなのか?
飲んでみたいと思いますnote

   

    Photo294_2

           では、いただきま~すhappy01
        くせがなくてスッキリ、クリアなおいしさで
                      すご~~く飲みやすいですheart02

          このおいしさなら毎日続けて飲めそうです!!
            カラダにしみ込むような感じ・・・

   

            Photo292

   

              成分はこのように↑なってます!!

   

1日1リットル(約500ml×2本)を目安に12日間飲んでみたいと思います。
ただ、体調により多少飲む量が減ったりする場合があると思いますが、
なるべく1日1リットルで続けてみま~~~す♪

   

次は、6日間続けてみての感想をブログで報告しますね。。。

   

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中

« 武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水「金木犀」 | トップページ | 家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水「金木犀」 | トップページ | 家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ