2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! | トップページ | 乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー »

2009年10月 5日 (月)

リリーコレクション プライム クリーム

モニタープラザさんの、

株式会社あむ様のプロジェクトで

EGF配合 “リリーコレクション プライム クリーム”

EGF配合 “リリーコレクション プライム クリーム”1抱1回分7ヶ)をいただきましたhappy01

   

Photo243

   

EGFは本来、人が生まれ持って来た53個アミノ酸ので形成されたタンパク質の一つ。
でも、年を重ねて行くと少しずつ失われて行く成分の一つでもあるそうです!

EGF配合のスキンケア商品っていくつかモニターとして使わせていただいたことが
ありますが、クリームってなかったです!!

EGFをクリームの中に入れるのはとっても困難なことだそうです。。。

そのとっても困難な事を頑張って製品にしたのが。。。
リリーコレクション プライム クリーム”なんですねnotenotenote

   

Photo236

   

でも、入れただけではただのEGF配合クリームと同じ。。。

そこで、大切なEGF成分をナノテクノロジーと3つのサポート成分
リピジュア・ムチン・ビタミンE)でお肌の奥の奥まで届ける為に浸透力を高め、
生まれたばかりの細胞を保護することにより、ふっくらとハリのあるお肌へ。。。

使用感は、しっとりとした質感がやがてサッパリ、サラサラ感に変わり、
EGFがスーッとお肌の中の中まで入っていく感じを味わうことが
出来るクリームになっているそうですheart02

   

では、実際に使ってみますね♪

    Photo245

   

これで、1パック分です!柔らかすぎず硬すぎず・・・なめらかなテクスチャーですshine
1度に使いきるようにとのことでしたので。。。

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後につけてみました♪
ちょっと、多いかなぁ~!?っと思ったんですが・・・

普通のクリームって、化粧水やエッセンスの蒸発をふせぐ蓋のような役目で、
お肌の表面が潤っているような物が多いですよね!

でもこちらの“リリーコレクション プライム クリーム”は、
のびがよくて肌への馴染みもバツグン☆
少し多いかなぁ~と思ったんですが、浸透がハンパじゃない!!
本当に、お肌の中の中までしみ込んでいく感じですheart02

こんなに浸透力のあるクリームって使ったことないかも・・・

しばらくすると、お肌スベスベして、肌がピーンと張るよな感じ・・・
シワや毛穴が伸ばされてるような感じになります!!
ハリ感がすごい!

そうそう、こちらのクリームを使う前、顎のところに吹き出物のようなものが、
1つできていたんだけど、使い終わるころには、治ってましたhappy01

この“リリーコレクション プライム クリーム”。。。すごく気に入って
続けて使ってみたいけど・・・
30g 12,000円は、ちょっと高いなぁ~お金貯めないとsweat01

   

株式会社あむ様。。。ありがとうございました!

   

EGF配合“リリーコレクション”ファンブロガーサイトに参加中

« 家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! | トップページ | 乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
はじめまして~♪
コメントありがとうございました^^
本当!同じテンプレですね~
でも何かスッキリまとまっていて、素敵です!!

画像も綺麗で、うっとり~
このクリーム使ってみたくなりました。
これからも是非、仲良くしてください!
よろしくお願いします!!

(*^ω^*)ノ彡すまっちさん!

わざわざ訪問&コメントありがとうございます。。
ココログって、あまりいいテンプレないですよね?

このクリーム、なかなかいいですよ!
値段は高いですが^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! | トップページ | 乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ