2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 国産・有機栽培!13種類の雑穀を美味しくブレンドした「彩穀」 | トップページ | 武蔵野ワークス★ナチュラル系フレグランス「スリーピングミスト」 »

2009年10月14日 (水)

最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【2回目】

ジャパンエコール株式会社さまよりいただいた。。。nano美粒水heart02

飲み始めてから、あっという間に1週間過ぎてしまって、ブログでの報告が遅れて
しまいました!

   

Photo061

   

すご~く飲みやすいお水で、いただいた頃は毎日2本飲んでいたんですが、
少し寒くなってから飲む量が減ってしまいました・・・

なので、6日で12本だったんですが、ペースダウンして10日ぐらいかかって
しまいましたsweat02

もともと、水分をあまりとらない方なので、自分のペースで無理のないように
飲んでいます!!
できるだけ、1日2本を目指してはいますが。。。

   

このお水はたくさん飲んでも、水の粒子が細かく、浸透性に優れているので
お腹がチャポチャポしないです!!
体にすーっと吸収するような感じですよnote

わたし、喉が渇いたときに、たっぷりと水分補給をすると。。。
それが排出されず、ずーっと体に留まっているようで、体重とかも増えて
しまう体質。。。
よくお水を飲むだけで太る。。。ってあのタイプ!だから、飲まないように
していたんだけど・・・間違いでした!!

だって、このお水飲んでから、トイレの回数や量が増えたモンhappy01
まさにデトックス作用により“体の中からキレイに”をモットーに
nano”から生まれた『nano美粒水』だわ~~~

体重も少し減ったし・・・ダイエット効果もあるみたい。。。。
よくダイエット効果によいお水って硬水ってイメージあるけど・・・

   

この『nano美粒水』は。。。

    Photo092

他のミネラルウォーターとはまったく異なった新しいタイプの美容と健康に役立つ、
優れた特長のあるミネラルウォーターshine

もう飲み終えた方もいるみたいだけど、わたしまだ12本残っているsweat02
これからは、お茶やコーヒーの代わりに飲んでみます!!

飲み終えた頃にまた報告しま~~~すhappy01

   

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中

« 国産・有機栽培!13種類の雑穀を美味しくブレンドした「彩穀」 | トップページ | 武蔵野ワークス★ナチュラル系フレグランス「スリーピングミスト」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国産・有機栽培!13種類の雑穀を美味しくブレンドした「彩穀」 | トップページ | 武蔵野ワークス★ナチュラル系フレグランス「スリーピングミスト」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ