2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アポディア☆プロポリスバーム | トップページ | 色が変わるファンデ 【PARSスーパーファンデーション】 »

2009年10月23日 (金)

ケイエッセンスローション<化粧液>

美容ブロガーさん達の間でもかなり人気のある実感できるコスメ。。。ドクターケイshine

モニプラさんのプロジェクトに参加して、

株式会社ドクターケイさまより。。。

ケイエッセンスローション<化粧液>のサンプルをいただきましたheart02

   

Photo009

   

ハチミツのようなテクスチャー、
ベタつかずお肌に浸透して一日中パックをしているようなリッチな潤いの化粧液!

   

「ケイエッセンスローション」詳細はこちら
http://www.doctork.jp/campaign/0902.html

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

今、お肌の状態が良くなくて・・・
ブログでも、よく書いていると思うんだけど。。。

季節の変わり目って、お肌のトラブルがひどくて、とくに今の時期は、
乾燥がひどい!!

乾燥してツッパっている状態を通り越して。。。角質がカサカサして
干上がり状態。。。
なかなか良くなってくれないんです。。。

空気もかなり乾燥しているから、全身乾燥状態!
潤いがなくて。。。どうしたらいいのか?

スキンケアも一生懸命、時間をかけてるんだけど・・・

   

今回、いただいたケイエッセンスローションshine

Photo074

   

ハチミツのようなコクのあるテクスチャーなのに、
スーッと肌に浸透し、ハリ感・高い保湿力を瞬時に肌に届けてくれるそうです♪

多種類のビタミン等とコエンザイムQ10が、
ミトコンドリアでのエネルギー産生を促進、代謝を活発に・・・。

さらに、皮膚表面にある細胞間脂質(セラミドなど)と植物性成分オシリフトが
結合することで、皮膚を持ち上げるフィルムのように働き、
ピンと張った活き活きとした肌を実現heart04

乾燥、年齢のサイン(シワ)、たるみなど肌悩み別に効能を発揮する美容液と
ビタミンローションを一つにした高機能化粧液”ケイエッセンスローション”heart02

   

これは、かなり期待できそう~だけど・・・パウチ1mL×2。。。
朝晩で1日分か・・・

とにかく使ってみます♪

   

    Photo210

   

ほんのりオレンジ色でかなりとろみのあるテクスチャーです!
洗顔後に、顔全体につけてみました♪

やさしいオレンジの香りがしますhappy01
顔につけた感じは、ハチミツのようなとろみで少々重たいなぁ~
って思っていたら。。。のびがよくて、手でゆっくりとなじませると・・・

アララ。。。
お肌にすーっと浸透していって、べたべた感がまったくない!!
お肌の奥に吸収されたような感じで、ふっくらしてハリがUPup

その後、乳液・美容液・クリームと何をつけたらよいのか迷ったんですが、
いつも使っている美容液をつけてみたところ。。。

さらっとしていたお肌!美容液もさらっとしているのに・・・
なぜか?つけるとお肌がベタっと・・・
さらっとしていると思っていたけど、肌表面もしっかり保湿されていたんだ!

ちょっとびっくり!
テクスチャーや使ってみてかなり気に入ってしまいました。。

ただ、1日しか使っていなので、もう少しせめて5日間ぐらいは、
試してみたかったです。。。
ミニボトル30mlがあるみたいなので、そちらを買ってみようかなぁ~

   

株式会社ドクターケイさま。。。ありがとうございました!

   

美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中

« アポディア☆プロポリスバーム | トップページ | 色が変わるファンデ 【PARSスーパーファンデーション】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アポディア☆プロポリスバーム | トップページ | 色が変わるファンデ 【PARSスーパーファンデーション】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ