2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス【3回目】 | トップページ | インフルエンザの予防にうがい塩 »

2009年10月29日 (木)

最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」【3回目】

ジャパンエコール株式会社さまよりいただいた。。。nano美粒水heart02

飲み終わりました。。。報告が遅れてしまってすみませんsweat01

今回が最後のレポートです。

                                                                  1回目のレポは>>>コチラ
                                                                  2回目のレポは>>>コチラ

   

Photo443

   

nano美粒水 は。。。 

(1)“nano”から生まれた水heart04

水の粒子が細かく、浸透性に優れています!
運動中に飲んでも、体に素早く吸収されるのでお腹がチャポチャポしません!
デトックス作用により。。。
“体の中からキレイに”をモットーに“nano”から生まれた『nano 美粒水』heart02

   

(2)酸素たっぷりの水heart04

酸素がたっぷり溶け込んでいますsign01
慢性的に不足しているといわれている酸素を安定的に摂取することができます♪
疲れている時や運動中の水分補給に~good

   

(3)飲みやすくて美味しい水heart04

富士山の雪解け水が長い歳月をかけて大自然のフィルターで
ろ過されて誕生したお水だそうです。
そのままでも美味しい水をナノ化(微粒子化)したことにより、
浸透性が高く、飲みやすい美味しい水です♪

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

何度も書いてしまうけど、ほんとうにおいしくて飲みやすいお水です!
今回、500ml×24本いただいて、1日2本のペースで12日で飲み終わる
予定なんですが・・・

1日1本という日もあって、飲み終わるのにかなり日数がかかって
しまいましたsweat02
2回目のレポにも書きましたが、もともとあまり水分を摂らない方なので、
量が飲めなくて・・・

それでも、自分でも信じられないくらいスムーズに飲んでいる方です!
ただ、すごく肌寒い日が続いた時だけ、ほとんど飲まなかったんですが・・・

それまで、快調だったのに便秘になってしまいましたsweat01
トイレの回数も減って、なんとなく足のむくみもひどくなったみたいです・・・

ので、体重も増量!!

nano美粒水を毎日飲んでいた時は、足のむくみも気にならなかったし、
ダイエット効果もあって、体重が減ってきてたのに。。。

デトックス作用により“体の中からキレイに”をモットーに・・・

なんとなく分かる。。。
そして、また飲み始めて・・・
いつものような健康状態に。。。

でも、でも、もうなくなってしまったぁ~weep
やっぱり、お水を飲むってことは大事なんですね。
身をもって実感じました!

これからも、続けて飲んでいきたいなぁ~って思いましたhappy01
とくにnano美粒水は、体に素早く吸収されるから、他と違って◎だわ~

美容と健康にですね!

   

ジャパンエコール株式会社さま。。。ありがとうございました!

   

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中

« ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス【3回目】 | トップページ | インフルエンザの予防にうがい塩 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス【3回目】 | トップページ | インフルエンザの予防にうがい塩 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ