2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« リリーコレクション プライム クリーム | トップページ | noji★セルマトリックスDX・カプセル »

2009年10月 6日 (火)

乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー

モニタープラザさんで、乾燥肌のわたしにうれしいプロジェクト見つけましたhappy01

フヨウ サキナさまの。。。

乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー(25g、6,100円)」をプレゼントheart02

   

       Img_14508548524ac1e59b97aef

   

乾燥対策用化粧品shine

加水分解酵母、オウゴンエキス、植物性スクワラン、アクティブレシチン(リゾレシチン)が
効果的に働きかけます。

   

気温が安定していて過ごしやすい秋って、大好きheart02
だけど、もうすでにわたしのお肌。。。乾燥していますsweat02
といっても、夏でも乾燥するから、当然なんですけど・・・どんだけ水分足りんネン!

なので、乾燥対策用化粧品っと言われれば、是非、是非使ってみたいです!!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

そこで、今回のブログ記事テーマは。。。

♦秋の思い出

秋と言えば・・・食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋などいろいろ・・・

スポーツと言えば、運動会は学校行事でも秋のメインイベントっぽいですね。。。
だけど、運動音痴のわたしは、運動会が大嫌いで・・・いつも雨が降ればいいのに・・・
なんて、思っていました!!

一番、キライだったのがリレー。
いつもラストでゴールしてましたsweat02
わたしと、同じぐらいの足の速さで、いつもビリを争っていた友達は。。。
少しボーイッシュな感じの女の子で、必ずリレーでは、裸足になって走ってましたね^^

裸足の方が速いのかなぁ~?
彼女が裸足になると、必ず負けてましたsweat01

あるとき、学校の運動会じゃなくて、はっきりと覚えてないんだけど、
他校とかの合同の運動会みたいなのが、あったんです。

たぶん、その時だけだったと思うんですが・・・
市の球場での開催で、わたしは仲のいい友達と二人三脚に出場しました。

友達は運動神経バツグンだったので、魅惑のかからないようにと一生懸命
練習して、お互いの息もぴったり☆
二人三脚は、足の速さよりも二人の息が合っているかが重要なんですよね!

そして・・・見事、一等にshine

後にも先にも、一等になったのは、あのときだけ。。。

ちなみにパン食い競争で3位になったことはあります(笑)
とにかく、懐かしい秋の思い出です。。。

   

【フヨウ サキナ】乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー ←参加中

サキナブログ

サキナブログ 

サキナFAQ

« リリーコレクション プライム クリーム | トップページ | noji★セルマトリックスDX・カプセル »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リリーコレクション プライム クリーム | トップページ | noji★セルマトリックスDX・カプセル »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ