2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュ | トップページ | 健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】 »

2009年10月26日 (月)

バスルームで簡単☆ボディケア/SAQINA ボディフレッシュ

モニタープラザさんで、

株式会社フヨウサキナ様のプロジェクトで当選shine

ハリのあるボディをつくる! SAQINA ボディフレッシュをいただきましたhappy01

   

Photo058
                         ♦ボディフレッシュ 内容量 200g 2,800円(税込)

   

バスルームで簡単にできるボディケア商品shine
褐藻エキス、植物ハーブエキスなどが肌をひきしめ、きめを整え、潤いとハリのあるボディに。

面倒くさがりのわたし。。。
顔のお手入れもシンプルで済ませたいと思っているのに・・・ボディケアまでは。。。

でも、このボディフレッシュは、バスルームで簡単にできるからわたしにピッタリなの☆
現品でいただいたので、たっぷり使えるしhappy01

   

    Photo222

   

容器と同じような色合いのジェルです!
植物ハーブエキス配合でとっても安らぐいい香りがしますよ~

早速、バスルームへ持参して使ってみることに・・・

その前に、ブログでは手につけてのご紹介です!!

   

    Photo227

   

ぬれた肌に・・・と書いてあったので、手もぬらしてからのばしてみました♪
ぬれているということもあって、スムーズにのびてマッサージできそうです。。。
香りやテクスチャーも◎

   

    Photo255

   

マッサージしながらなじませていくと・・・↑こんな感じに。。。
後は、お湯で洗い流して終わりです。

   

では実際に、バスルームへ持って行って使ってみました♪

まず、体を洗って浴室につかって温まってから使ってみることにしました!
ふくらはぎのむくみが気になる部分に・・・適量を取り出してのばして
みました!
体が温まっているので、つけてマッサージするとなんとなくポワーンっと温かく感じます。
心地よいハーブの香りがすごくリラックスできますねheart04
足のむくみをとるために足首からマッサージ。。。なめらかにマッサージが
できるのですごくいいです。

ひきしめ効果もあるみたいだし、それに洗い流した後は、スベスベのつるつるhappy01
その後、お腹にもつけてマッサージしました!

キューッと引き締まったかは、1,2回では分からないけど・・・
続けて使ってみたいです。。

バスルームでボディケアができるので、毎日続けられそうですnote

   

株式会社フヨウサキナ様。。。ありがとうございました!

   

サキナブログ

サキナブログ

サキナFAQ

美顔器・ホームエステのサキナファンブロガーサイトに参加中

« まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュ | トップページ | 健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おお!当選おめでとうございます!!
私、フヨウサキナっていうのが覚えられなくて(笑)
でも、モニターされた方からの評判すごくいいですよね~
今度何かあったらチャレンジしてみようかな…!
ではでは応援です^^凸

こんばんは(*^ω^*)ノ彡

ありがとうございます!
サキナさんのプロジェクトって、コンスタントにあるので
チャレンジしてみてください。
だけど、当選発表が1ヶ月ぐらい後なので、忘れた頃にメールが
来るんですよ^^
そう言えば、このボディフレッシュ。。。マイページに当選って表示
される前に、もう届いてました・・・びっくり~

サキナさんのコスメ。。。もえこさんに合うと思うなぁ~
是非、是非、参加してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュ | トップページ | 健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ