2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その2 | トップページ | 究極の美容液 『 母の滴 -極-』 »

2009年11月19日 (木)

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』

まるで美容液のような生洗顔石鹸。。。この言葉に魅了された・・・わたしですlovely

そう言えば、“生”ってつくだけで、生キャラメルのようにワンランク上って感じがするwink
でも、食べ物じゃないけど・・・coldsweats01

その、まるで美容液のような生洗顔石鹸を、グラース・グラースさまより
いただきましたhappy01

   

Photo139

             ♦『大阪セシボン』45g×2個入り(泡立てネット付)

               Photo143_2

   

こんな素敵な箱に入って届きましたheart02
中には。。。
生石鹸45gが2個と泡立てネットが入ってありましたhappy01

   

大阪セシボン。。。

何か、この「大阪セシボン」って関西のお笑いのコンビ名のように聞こえてしまうsweat02
すいませんsweat01

『セシボン』とは。。。フランス語で「ステキ」という意味なのに・・・失礼だよ!!

10年後のあなたも素敵な女性でありますように。。。shine
そんな願いをこめて、この石鹸をつくられたそうですheart02

それを・・・・・(^-^;

   

さて、せっかくいただいたので、使ってみま~~~す♪

   

Photo155

   

厳選した植物油を昔ながらの冷製炊き込み法で、じっくり仕上げた素肌に優しい石鹸heart02

見るからに手づくりのぬくもりが伝わってきますねnote

   

合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、
鉱物油、アルコール、香料、着色料は、一切不使用の完全無添加洗顔石鹸shine

食品レベルの天然成分100%!という、とってもお肌にうれしい石鹸なんですnote

   

    Photo077

   

泡立てネットを使って・・・
泡立ちはというと。。。弾力のあるしっかりした泡というよりは、ソフトでなめらかな
感じです!!

とても、ふわっとして軽い泡でやわらかぁ~いのhappy01
この泡で、やさしく洗ってみました。。。う~ん。。キモチイイ♪

わたしは、いつもぬるま湯ですすいでいます!
泡が残らないように、しっかりとすすいだあと、タオルで拭いたお肌は・・・モチモチだhappy01

   

まるで美容液のような・・・
ってあったけど。。ほんとうに美容液をつけた時のようにお肌しっとりlovely

そう言えば。。。石鹸は、かなり溶けやすいですね。。。
ほんとに、生キャラメルみたい^^

これは、凝固剤等の品質を保持する添加物を加えていないためだそうです!!
なるほど~~~
お肌のことを考えたら添加物が入っていないほうがいいもんね♪

水切りの良い石鹸置きに入れて保管しますねhappy01

   

グラース・グラースさま。。。ありがとうございました!

   

無添加生洗顔石鹸『大阪セシボン』

無添加にこだわったお店ファンサイトに参加中

« RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その2 | トップページ | 究極の美容液 『 母の滴 -極-』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その2 | トップページ | 究極の美容液 『 母の滴 -極-』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ