2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】 | トップページ | 炭酸パック10daysシンデレラパック »

2009年11月 9日 (月)

シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」【2回目】

モニタープラザさんで、

美しい素肌を応援する株式会社NEXTstageさまのプロジェクトに参加して当選shine

シワの悩みは今年で最後!シワ改善の為に開発された化粧品「極肌化粧水heart02

 

                    極肌化粧水

   

シワ対策用「極肌化粧水」(お試し1週間分)を使いおわりましたhappy01

   

Photo029_2

   

本来は、一般向けのサンプルは用意されていないそうですが、今回特別に
作っていただきました。
サンプルは中身を重要視してあるので、パッケージは必要最小限のこのような
容器になっています。

   

☆さて、今回いただいたシワ対策用高級基礎化粧品「極肌」は。。。

コラーゲンやエラスチンを元気にする「EGF」や、
ビタミンCの172倍の抗酸化作用がある「フラーレン」という
2つのノーベル賞受賞成分を全商品に高配合した化粧品shine

その他に、ヒアルロン酸の2倍の保湿力の「リピジュア」、
表情じわに働きかける画期的な成分で、美容外科のボトックス注射と同じ
ような効果が期待できる「アルジレリン」を配合shine

肌の老化現象による悩みの1つである、深く刻まれたシワsign03

年齢以上に老けた印象を与えてしまい、保湿ケアでは充分ではないため、
シワ対策に焦点をあてた化粧品を使用する必要があるそう~

極肌は。。そんなシワを改善するために開発された化粧品なんです!!

   

今回、化粧水と美容液のプロジェクトに参加して、両方当選させていただいたので、
いっしょに使いましたhappy01

   

    Photo048

   

さらりとしたテクスチャーです。
手のひらに適量をとりだして。。。お肌につけると、すばやく浸透しますよ!

でも、べたつきとかはなくて心地よい潤いで使用感はかなり好きです。。。

たっぷりとお肌の奥まで入っていったので、すぐにふっくらと弾力というか
ハリが出たように感じます!

1週間使ってみた感想は。。。
気になっていた、乾燥してカサカサしていた部分がだいぶよくなったように
思います。
目元の小じわや毛穴なども少し目立たなくなったかなぁ~
あと、お肌のハリやツヤが使う前よりかなりアップしたように思います♪

ただ。。。
今回、化粧水と美容液をいっしょに使わせていただきましたが、その他にも
別のスキンケア製品を使用したり、サプリメントを飲んだりとしているので、
その相乗効果もあったのかなぁ~

でも、かなり効果を実感できましたよ!!
ほんとうなら、極肌シリーズだけを使用したいところですが・・・
極肌シリーズのフルセット(59,000円相当)は、とても買えないsweat02
ので、2品使わせていただけただけで良かったです!!

   

株式会社NEXTstageさま。。。ありがとうございました!

   

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンブロガーサイトに参加中

« 疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】 | トップページ | 炭酸パック10daysシンデレラパック »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】 | トップページ | 炭酸パック10daysシンデレラパック »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ