2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ランキングNO1!ホワイテックス(顆粒) | トップページ | ミスパリコスメでエイジングケア♪トライアルセット »

2009年11月13日 (金)

海苔職人の作るこだわりの『無添加味付け海苔』

モニタープラザさんで、いつも大人気の通宝海苔株式会社さまのプロジェクトshine

第3弾となる今回は。。。

海苔職人の作るこだわりの『無添加味付け海苔』のモニター大募集!!

に参加して。。。当選しましたhappy01

そしていただいたのが、コチラ↓で~~~すnote

   

Photo135

味付け海苔  「有明 梅味のり」 「有明 味のり」shine

   

安全な国産の海苔だけを使用し、天然のままいっさいの化学調味料を
使わずに作り上げた味付け海苔shine

それにしても、すごく豪華なパッケージですねhappy01

   

【有明 味のり】【有明 梅味のりheart02

   

豊かな食感の海苔は。。。
10年以上の経験を積んだ職人さんが「」「におい」「食感」にこだわり、
厳しい基準に合格した海苔だけを使用されておられるので
海苔の風味が引き立っています♪

味付け素材には。。。香味匠を用いておられます!

 ♦鹿児島枕崎産のかつお
 ♦大分産の海老
 ♦平戸産のあご(飛魚)
 ♦北海道産の真昆布
 ♦熊本小国産のどんこ(椎茸)
 ♦長崎産のいりこ


これらをじっくりと時間をかけ炊き上げたダシに本醸造の生醤油・天日塩等、
化学調味料を使用しない味付けになっているそうですhappy01

   

では、では、早速いただいた海苔をご賞味したいと思います♪♪
今回は、【有明 味のり】の方を・・・
梅味のりは。。。梅好きの姪にあげることにしま~~す!!

   

Photo289

   

普段よく食べている味のりより大きいですね♪
おにぎりに使うには、うれしいサイズだ。。。

   

    Photo290

   

こんなにキレイな色で香りもいいし、そのまま食べると・・・風味がいいですね!
奥深い味わいで、やっぱりいつもの海苔と違うなぁ~

パリパリの食感も◎
それに、化学調味料無添加なので安心して食べられるのがいいですねhappy01

すごく、おいしかったです。
【有明 梅味のり】の方も、気になるなぁ~
わたしも梅好きなので、食べたい・・・けど、かわいい姪にあげたいので・・・

   

通宝海苔株式会社さま。。。ありがとうございました!

   

海苔は通宝海苔 

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中

« ランキングNO1!ホワイテックス(顆粒) | トップページ | ミスパリコスメでエイジングケア♪トライアルセット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランキングNO1!ホワイテックス(顆粒) | トップページ | ミスパリコスメでエイジングケア♪トライアルセット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ