2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 炭酸パック10daysシンデレラパック | トップページ | ランキングNO1!ホワイテックス(顆粒) »

2009年11月11日 (水)

シワ対策用「極肌美容液」【2回目】

モニタープラザさんの

美しい素肌を応援する株式会社NEXTstageさまのプロジェクトに参加して当選shine

シワの悩みは今年で最後!シワ改善の為に開発された化粧品「極肌美容液heart02

   

                   Img_6052959724ac6b5c153f1b

   

シワ対策用「極肌美容液」(お試し1週間分)を使い終わりましたhappy01

   

Photo035_2

   

本来は、一般向けのサンプルは用意されていないそうですが、今回特別に
作っていただきました。
サンプルは中身を重要視してあるので、パッケージは必要最小限のこのような
容器になっています。

   

☆さて、今回いただいたシワ対策用高級基礎化粧品「極肌」は。。。

コラーゲンやエラスチンを元気にする「EGF」や、
ビタミンCの172倍の抗酸化作用がある「フラーレン」という
2つのノーベル賞受賞成分を全商品に高配合した化粧品shine

その他に、ヒアルロン酸の2倍の保湿力の「リピジュア」、
表情じわに働きかける画期的な成分で、美容外科のボトックス注射と同じ
ような効果が期待できる「アルジレリン」を配合shine

肌の老化現象による悩みの1つである、深く刻まれたシワsign03

年齢以上に老けた印象を与えてしまい、保湿ケアでは充分ではないため、
シワ対策に焦点をあてた化粧品を使用する必要があるそう~

極肌は。。そんなシワを改善するために開発された化粧品なんです!!

   

☆化粧水と美容液のプロジェクトに参加して、両方当選させていただいたので、
いっしょに使いましたhappy01

   

                     「極肌化粧水」の1回目にレポは>>>コチラ
                     「極肌化粧水」の2回目にレポは>>>コチラ
                     ♦「極肌美容液」の1回目にレポは>>>コチラ  

   

                             
では、化粧水の前に「極肌美容液」を使ってみました!

   

    Photo048

   

成分の全てが原液美容液。

成分全てが100%原液。
EGF・フラーレン・アルジレリンだけで全成分の30%以上。
そしてリピジュアなどの話題の成分全て100%原液にて配合heart02

化粧水の前に使う美容液。。。
化粧水よりも若干とろみがあります。
少量でもすご~~くのびがよくて、顔全体によくなじみます♪
さらっとしたつけ心地だったんですが、のばしてからしばらくすると、
お肌がしっとりとして、手にお肌が吸いつくような感じです。

1回目のレポにも書きましたが、最初にドバっと出してしまったので・・・
1週間でなく5日間の使用になりましたsweat01

   

使用前のお肌の状態は。。。コチラ↓

    Photo108_2

   

使用後のお肌の状態は。。。コチラ↓

    Photo290

   

見比べると違いが分かると思いますが。。。
キメが整って毛穴がキューッと引き締まったみたいです♪
それに、透明感もアップしたように思います。
正直、比べた写真を見るまでは、そんなに違いとか分からなかったんですが・・・

でも、お肌にハリやツヤがで出来たのは、何となく実感してましたhappy01
こちらを使わせていただく前にもモニターで化粧水&美容液を使って、
同じように写真にとってお肌の変化を比べて、
すごく良くなったと思っていたのに・・・

さらにさらに、良くなったとはスゴイですnote
ほんとうに極肌シリーズをフルセットで使えたら、どんなにお肌が
見ちがえることか・・・

でもでも、今回、化粧水と美容液をお試しできてラッキー☆でした。

   

株式会社NEXTstage様。。。ありがとうございました!

   

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」     シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンブロガーサイトに参加中

« 炭酸パック10daysシンデレラパック | トップページ | ランキングNO1!ホワイテックス(顆粒) »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炭酸パック10daysシンデレラパック | トップページ | ランキングNO1!ホワイテックス(顆粒) »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ