2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乳液・クリーム不要の魔法の化粧水「五條の霧水」 | トップページ | シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」【2回目】 »

2009年11月 8日 (日)

疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】

モニタープラザさんの

全薬ヘルスビューティーショップさまのプロジェクト。。。

疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】モニター募集

に参加して当選しましたhappy01

   

Photo357_2

     ♦ジュレリッチ ピュア インジュビネート エッセンス 50ml 6,090円(税込)

   

★ジュレリッチは。。。

   

製薬メーカーである全薬工業(グループ会社)さまが・・・

長年たずさわってきた皮膚科学の研究、
高い技術と安全品質の追及の結果開発された基礎化粧品シリーズです。

製薬メーカーならではのコスメシューティカル発想で、
どんな肌タイプの人も安心して使え、効果が期待できる真の
エイジングケアの扉を開くスキンケアシリーズなんですhappy01

   

【ジュレリッチ】が目指す“ジュレ肌”は、女性なら誰でも願う理想肌heart02

※ジュレとは、フランス語で「ゼリー」の意味。

それは、透明感とハリ・うるおいに満ち満ちた若々しさあふれる理想の肌 heart02

ジュレリッチは。。。肌への負担をできる限り減らし、
肌自身の機能を呼び起こすことで、美しい肌に導いてくれる優れものheart04

   

さて、今回いただいたのは。。。

   

Photo364

   

気になる肌のダークサインをケアし、かげりのない、若々しく、
明るい肌に導くエマルジョンタイプの美容液heart02

天然由来の保湿成分がとけ込むように角質層を満たし、うるおいを持続shine
ベタつかず、吸いつくような肌感触。
弾力と明るさのあるすこやかな肌に。。。

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

こどもの頃から乾燥肌のわたし。。。
なのに年齢とともに。。。さらに水分や弾力が低下してくるのに加え、
今の時期は、さらにさらに乾燥が加速dash

夏は紫外線こそ危険因子だったけど、まだ、目に見えた乾燥はなかったsign01
でも、今は、角質がはがれ、お肌はカサカサ・・・

はやく、うるつやの肌にかえりたい!!

わたしも憧れの“ジュレ肌”になりたいワン♪

当選してよかったぁ~happy01

どんな感じかなぁ~!!

   

    Photo114

   

乳白色のエマルジョンタイプの美容液です!
化粧水でお肌を整えた後に・・・2プッシュ!
ちょうど写真の量です。。。

   

    Photo125

   

2プッシュで顔全体は、少ないかなぁ~って思っていたんですが・・・
スベルようにのびて肌へのなじみがバツグン☆
とけ込むように肌をうるおいでみたしてくれますよ♪
だけどベタつきとかないけど、肌に吸いつくような感じ。。。
まるで肌に潤いのベールがかかっているかのようです。

この感覚というか感触は、始めてですね。。。

うるおいもしっかり持続してくれるし、わたしは特に乾燥がひどいから
この後、クリームとかつけたいけど・・・普通肌の人ならこれだけで十分だと思いますよ!

化粧下地としても使えるだけあって、ファンデのノリもいいですよhappy01

お肌にやさしく、そして安心できる天然由来の保湿成分なので
刺激がなくて、乾燥で荒れている肌にも問題なく使えるのでうれしいですnote

この後に使う、ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメントの
プロジェクトもあるみたいなので、是非、参加していっしょに使いたいです!!

   

全薬ヘルスビューティーショップさま。。。ありがとうございました!

   

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

« 乳液・クリーム不要の魔法の化粧水「五條の霧水」 | トップページ | シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」【2回目】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳液・クリーム不要の魔法の化粧水「五條の霧水」 | トップページ | シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」【2回目】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ