2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« シワ対策専用化粧品「極肌美容液」 | トップページ | 疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】 »

2009年11月 6日 (金)

乳液・クリーム不要の魔法の化粧水「五條の霧水」

モニタープラザさんの

環境・健康・美の魂の商材屋さまのプロジェクトに参加して、

魔法の化粧水「五條の霧水」をいただきましたhappy01

今回、トライアル10ml(約3~5回分)40名と現品(200ml)10名だったんですが、
魂の商材屋さまのご厚意で、現品を5名増やしていただいて15名にして下さいました♪
ほんとうにありがとうございます!!

だからだと思うんですが、わたしのところには、何と現品が届きましたhappy01

   

      Photo271_2
       ♦無添加化粧水 五條の霧水(乾燥肌用ベーシック/200ml) 1,995円(税込)

   

五條の霧水は。。。魂の商材屋さまで抜群の人気を誇る無添加化粧水だそうですshine

      この化粧水は、『乳液・クリーム要らずの魔法の化粧水』と呼ばれているそうです♪
      九州の自然が育んだ自然水と100%自然由来の安全な4つの成分だけで作られ、
      保湿効果と安全性にも優れ、肌に有害な指定成分は一切使っていない本当の
      無添加化粧水heart02

※合成界面活性剤・鉱物油、化学合成の防腐剤・香料・着色料など一切無添加 shine

   

安心・安全の成分で、しっかり保湿heart04

グリセリン(パーム油由来)・・・保湿や吸湿性、安全性にすぐれているそう~

エタノール(酒精)・・・殺菌作用があるので消毒にもつかわれています!

ヒアルロン酸Na(乳酸菌由来)・・・保湿性が非常に高く、肌にうるおいやハリを♪

クエン酸(サツマイモ由来)・・・石けんで洗ったあとは、クエン酸で中和すると快適に!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

化粧水だけで、乳液やクリームがいらないって・・・ほんとうかなぁ~?って
思いません?
わたしは、思うなぁ~
だから、実際に試してみたいと思って応募したんだけど・・・

それに、そんなお手軽な化粧水があるとしたら、すごくうれしい♪
顔だけじゃなくて、全身、髪にも使えるそうだから是非使ってみたいわ~

今の時期、顔はもちろん、カラダも乾燥してカサカサ状態!
しかも足のスネとか、痒くて・・・
早く、ケアしないと。。。

   

    Photo277

   

五條の霧水に期待大です。
お肌が荒れている時なので、肌に有害な成分の入っているものを使うと、
よけいひどくなるから・・・五條の霧水なら安心だもんねnote

   

まずは、夜、お風呂上がりに顔につけてみることにします!

   

    Photo139

   

スプレータイプなので、そのままシューッとしてもいいし、手に取りだしてもOK!
無色透明で無香料☆
水っぽい感じじゃないのかなぁ~って思っていたんですが・・・
お肌につけてみると・・・いや~違った!!

しっとりとしてなじみもいいの!
何か、美容液をつけた後のような感じ・・・でもべたつきはまったくない!

乾燥してる時って、化粧水をつけた瞬間は潤っているけど・・・
しばらくしたら、肌表面の水分が蒸発してカサカサしてくるんだけど、
この五條の霧水は。。。いつまでも潤っていますよ!!

そして、つけた翌朝もしっかりと潤いを保ってました。。。
ちょっと不安だったんですが、これだけしかつけてないんですよ!

で、今は、毎日、足や腕なのどの乾燥して、ちょっと粉フキ状態のところにも
使っています。
もちろん、足のカカトにもつけていますよ♪

いただいてから、ずーっと使っていますが、だいぶ改善されてきたみたいですhappy01

一家に一本。。。あると便利で重宝するわ~さらに続けて使ってみます!!

   

「魂の商材屋」のWEBサイト>>>http://e-tamashii.com/
   

   

環境・健康・美の魂の商材屋さま。。。ありがとうございました!

   

魔法の化粧水「五條の霧水」

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンブロガーサイトに参加中

« シワ対策専用化粧品「極肌美容液」 | トップページ | 疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シワ対策専用化粧品「極肌美容液」 | トップページ | 疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ