2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック | トップページ | YHルーセントパウダー  »

2009年11月 4日 (水)

低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」

美容ブロガーさんのブログでよく見かけていた、おいしそ~なゼリーhappy01

実は、普通のデザートとして食べるゼリーではなくて・・・
美肌成分がたっぷりと配合されている、とってもうれしいゼリーなんです!!

わたしも是非、食べてみたいし、効果も実感したい!!
って思っていたら、モニプラさんで!デザートエステさまのプロジェクト発見heart04

2回目のチャレンジとなる今回の
第5回低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集!で当選shine

10日間みっちりといただきましたhappy01

   

Photo225

♦潤い燦々ゼリー  アセロラ・プルーン・ブルーベリーの3種類×4コ

3種類のフルーツが楽しめて全部で12個もいただきましたhappy01

   

まずは、1つ1つご紹介していきますね♪

アセロラ 69Kcal

Photo231 Photo114

レモンの約30倍のビタミンC、ポリフェノールを含むアセロラのゼリーheart01

甘さもほどよく、酸味も控えめで、とってもみずみずしいゼリーです♪
見た目もキュートな色ですご~くおいしいですheart02

   

ブルーベリー 72Kcal

Photo234 Photo354

美容成分に加え、疲れた眼に効くアントシニンをたっぷり配合heart01

ブルーベリーのいい香りとすっきりした甘さですごく癒されるゼリーです。
ぷるる~んとしているので、とってもジューシーです♪

   

プルーン 73Kcal

Photo238 Photo081

鉄分、カリウム、食物繊維が豊富なプルーンは、まさに奇跡の果実!

女性にうれしい鉄分が豊富!何となく梅ゼリーのような味わいで、とっても
おいしいです。。。
後味がスッキリなので、寝る前に食べてもOK!

   

3種類のフルーツで毎日飽きないわ~
わたしは、毎日、お風呂から出てちょっとくつろいでいる時間に
食べていました。。

ほんとにみずみずしいゼリーになっているので・・・

Photo124

   

つるんと喉越しもよく、
甘ったるくないので、すごくすごくおいしくて、毎日食べるのが楽しみで。。。
錠剤などのサプリメントだと忘れたりするんですが・・・これは、忘れなかったhappy01

そうそう、潤い燦々ゼリーの特徴は。。。

そのままコラーゲンとして吸収されやすい低分子コラーゲンを1000mg
優れた保水力で肌や関節のクッションとして働くヒアルロン酸を10mg
皮膚に弾力や柔軟性を与えるエラスチンを50mg
を配合heart02

   

お肌に良いとされている成分が盛りだくさん!
で、気になるお肌はと言うと。。。

食べて3日目ぐらいから、何となくお肌の調子がいいように感じました。
ちょうど、肌の乾燥がひどい状態でスキンケアも念入りにしていたということも
あるんですが、お肌の外側と体の内側からとの相乗効果なのかな~
と思っているんですが・・・

そして、10日目、肌にツヤがでましたよ!乾燥もだいぶ改善されてきたし。。。
今回12個いただいたんですが、2個は、義姉にあげたので10日間もモニター
でしたが、かなり良さを実感できましたnote

何より、デザートとして食べるゼリーよりおいしかったですhappy01
100gと量もたっぷりだし・・・ね♪

   

デザートエステさま。。。ありがとうございました!

   

デザートエステファンブロガーサイトに参加中

« SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック | トップページ | YHルーセントパウダー  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック | トップページ | YHルーセントパウダー  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ