2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 | トップページ | フコライフ »

2009年11月19日 (木)

究極の美容液 『 母の滴 -極-』

お肌のアンチエイジングによさげな。。。究極の美容液って言われれば・・・

やっぱり試してみたいよ~~happy01

フローレス化粧品株式会社様より。。。

その究極の美容液 『 母の滴 -極-』のサンプルをいただきましたheart02

Photo029

なんか、このサンプルを見てると。。。昭和を彷彿させるわ~

だけど、配合されている成分は、全然昭和を彷彿させん。。。最先端って感じ♪

   

★母の滴 《極》は。。。

お肌の老化にブレーキをかける3大高機能成分を配合shine

   

プラセンタエキス(ウマ)

細胞分裂を促進する成長因子を豊富に含むプラセンタ。
通常使われる豚プラセンタより約296倍のアミノ酸を含有した馬プラセンタを配合♪

スーパーヒアルロン酸

水分保持力ヒアルロン酸の約2倍。
分子量が小さく、スピーディーに肌の奥深くまで浸透!

EGF

上皮細胞増殖因子と呼ばれ、新生細胞の生産を284%促進。
シミ・くすみ防止作用、保湿効果、ハリを与えます。

   

何か、すご~~く期待できそ~な美容液lovely

それもそのはず・・・

   

Photo035

   

永遠に若く美しい素肌をー。
     母の滴 《極》は、年齢に負けない
            50代からの美しさのために開発された
                    《究極》の美容液だそうですshine

   

では、化粧水の後に、つけてみます。。。

   

    Photo051

   

透明で少しとろみのある美容液です!
3滴ほど手のひらに取りだして。。。お肌につけてみると・・・スーっとなじんで
浸透性にも優れているみたいです。

気になる部分には、重ねづけしてみました。
べたつき感はないけど、しっとりとお肌が潤っているようで、ハリが出たように思います。

50代からの美と健康のために・・・。

ということで、ご愛用者のお声が、一部紹介されていますが、
50歳前後の方ばかり・・・

今から、使うとお肌を過保護にするかもしれないので、50歳になったら使って
みたいなぁ~と思う美容液ですね♪

今回は、使用感を確かめるために使ってみましたが、
残りは、母に使ってもらうことに。。。
かなり効果を期待できるんじゃないかなぁ~happy01

   

それと、モニターの方でまだ、届いていない方がおれれるみたいですが。。。
わたしも、「担当者にメッセージを送る」のメッセージ送信で問い合わせました!!

まだの方は、諦めないで問い合わせてみてくださいねhappy01

   

フローレス化粧品株式会社様。。。ありがとうございました!

   

フローレス・オンラインストアファンサイトに参加中

« まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 | トップページ | フコライフ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 | トップページ | フコライフ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ