2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 薬用YHエッセンスで集中ケア | トップページ | RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その2 »

2009年11月17日 (火)

乾燥対策! SAQINA☆モイスチャーサーバー

昨日からちょっと寒さがぐ~~んと来たぁ~~~dash
とうとう、ファンヒーターつけた!!これってば、暖かくていいんだけど・・・
やっぱ、今まで以上にお肌が乾燥するみたいsweat02

乾燥対策!せねば・・・ムフフhappy01
大好きなフヨウサキナさんからもらったもんね♪♪モイスチャーサーバーshine

だって、超乾燥肌なんだモン!!

   

Photo166
                      ♦モイスチャーサーバー25g  6,100円(税込)

   

乾燥肌対策化粧品ということで、届くのを楽しみにしていたんです♪

加水分解酵母、オウゴンエキス、植物性スクワラン、
アクティブレシチン(リゾレシチン)が効果的に働きかけてくれるそう~happy01

ローション、エッセンスの後に使うみたい!!

パッケージは、すご~~くシンプルで使用方法などの紙も入ってなかったので
サイトでチェックしました!!

よく見ると、パッケージには(クリーム)って書かれていました。。
今、クリームを使ってなかったから、ちょうど良かったnote

   

では、早速使ってみようっと!!

   

    Photo052

   

クリームだと思っていたら・・・ジェルだったぁ~coldsweats01
ちょっと、重たい感じのジェルなんですが、少量ですご~~くのびるhappy01

   

    Photo065

   

目安は米粒大ほど。。。乾燥が気になる部分にしっかりとなじませました。
25gだけど、使う量は、少ないので1ヶ月以上使えそうですね♪

お肌が、しっとりですよ!
最初は、ちょっとベタつくかなぁ~って思うけど、
しばらくすると浸透するので、気にならないですheart04

乾燥対策として、スキンケアの最後にクリーム代わりとして使っていきますね!!

   

株式会社フヨウサキナ様。。。ありがとうございました!

   

サキナブログ

サキナブログ 

サキナFAQ 

美顔器・ホームエステのサキナファンブロガーサイトに参加中

« 薬用YHエッセンスで集中ケア | トップページ | RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その2 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬用YHエッセンスで集中ケア | トップページ | RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その2 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ