2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」 | トップページ | 低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」 »

2009年11月 2日 (月)

SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック

モニタープラザさんで、毎回興味あるプロジェクトの株式会社リラ・カンパニーさまshine

新発売!『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』チャレンジモニター募集

参加して、当選させていただきましたhappy01

   

Photo027
     ♦SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック80ml  \1,890(税込)

   

★『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』は。。。

1本で洗顔クレンジングパックと3つの機能を持ち、
ジェルが泡に変わるこの新感覚のスキンケアheart02
お肌にぬるとたちまち泡立ちはじめる不思議なジェルheart02
濃密酸素の泡がお肌の汚れやメイクを落としながら潤いもバッチリ☆

CoQ10(ユビキノン)、ビタミンE、コラーゲンなどの美容成分を
お肌に与えるパックとしても使える♪
スリーウェイタイプ(洗顔・クレンジング・パック)のジェルheart02

濃密酸素の泡で毛穴すっきり、お肌しっとり!!

皮脂・毛穴の老廃物や角質を優しい泡でしっかり落として透明肌に!
さらに美容成分配合で肌うるおって、しっとり、ツルツル!

   

早速、セッティングして。。。

   

Photo058

   

準備OKshine

   

適量を(目安として500円玉位)を乾いた手に取りだして・・・

    Photo309

手につけたのは、少なめの2,3プッシュです。。。
見るからに、普通のジェルです。

爽やかなハーブの香りが広がりますよ♪

   

ジェルをマッサージするようになじませます!

    Photo328

ほんとうに泡立つの?って思いながらマッサージすると・・・

   

    Photo332

アララ・・・泡のようなものが現れてきた!!
なんでなんで!?めっちゃ不思議なんですが。。。
っと思っていたら・・・・

   

    Photo317

こんなにキメ細かな泡が。。。モコモコ出現!!信じられない!何で???

   

実際に、洗顔しましたが。。。

メイク汚れもすっきりときれいに落ちるし・・・
その後、お風呂で体を洗っている間、パックしてみました。
お肌、ツルツルでスベスベのピカピカという感じです。

さっぱり&すっきりの洗い上がりなんですが、肌がつっぱるということもなく
心地よくうるおっているという感じですnote

何で泡立つのか不思議?
でもすごく気に入りました。。。

毎日、泡のパックでツルスベlovely

   

株式会社リラ・カンパニーさま。。。ありがとうございました!

   

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中

« シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」 | トップページ | 低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

うわー
何これ!むっちゃ不思議~♪
ぷっくり泡が気持ち良さそうだぁ。
使ってみたい!

そういえば最近パックしてなかったー(汗)

(*´д`*)σ★

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは

ほんと不思議なんです!!
でも、すご~く泡立つんですよ・・・

ところで、名前がぬけているけど、
ららびさんかなぁ~??

応援の顔モジが、ららびさんですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」 | トップページ | 低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ