2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アージュレスフェイスアップセラム | トップページ | 誰もが使って納得する「YHソープ」 »

2009年12月 2日 (水)

ミネルヴァコラーゲン2000

モニプラさんで、京都薬品ヘルスケア 様のイベント。。。

京都薬品から★低カロリーにコラーゲン摂取!モニター大募集♪に参加して・・・

当選しましたhappy01 そして、ミネルヴァコラーゲン2000をいただきましたnote

   

    Photo002_2
  ♦コラーゲン2000 内容量:74g 240粒入り/約30日分 販売価格:3990円

   

コラーゲンペプチド2000mg配合!
コラーゲンを強力にサポートしてくれるヒアルロン酸&ビタミンC配合!
かわいい飲みやすい錠剤!ピンクのアスタキサンチン配合!

   

Photo017_2

   

美肌を保つのに必要な成分の代表的存在のコラーゲンheart02
普段の食事では、必要量のコラーゲンってなかなか摂取できないもんね。。。

大好きな手羽先で、コラーゲン5gを摂取しようとすると約25本は
食べないといけないそう~
そうするとカロリーが、約3000Kcal・・・思わず目が点になるわ~~

それに、そのコラーゲンがみんな顔に使われるわけじゃないしね!!
コラーゲンって、体のいろんな部分を形成するのに使われているそうなので。。。

やっぱり、しっかりと研究されてつくられた、コラーゲンサプリメントやドリンクなどで
補う方がいいかなぁ~と思っています!

なかでも、お気に入りが、京都薬品ヘルスケア 様の商品♪
製薬会社ということもあって、有効性が高く、安全で安心できるもんhappy01

今まで、いろいろお試しさせていただきましたが、かなり効果も実感できるし
わたしのお気に入りの企業様でもあるんです!!

   

では、では、ちょうど何もサプリメントを飲んでなかったので、
コラーゲン2000を飲んでみることにしますね♪

   

Photo018

   

キャー!めっちゃかわゆいピンク色heart02
なんか、飲むのがうれしくなるぅ~

これって、アスタキサンチンが配合されているので、この色なのかなぁ~!?
とにかく、ピンクってだけで、キレイになれそう~な予感がする。。。

   

1日8粒を目安に2~3回に分けて飲むといいそうです!

   

    Photo138

   

ちょうど、写真が8粒です!
わたしは、朝食後に3粒、昼食後に2粒、そして夜、寝る前に3粒飲んでいます。

粒の大きさは、前にいただいたヒアルロン酸より少し大きめですが、
問題なく飲みやすいです。。

飲み始めて10日ぐらいたつと思いますが・・・
お肌の調子もよくなりました♪
なんとなくツヤが出てきたように思います。。。
お顔は、お手入れをしっかりしているので、あまり効果は分かりにくいですが、

爪や髪に変化が・・・
最近、ネイルをほとんどしなくなって、爪のケアもまったくしてなかったsweat02
ちょっと悲惨な状態だったんですが、かなりツヤツヤになってきましたhappy01

同じく、髪の毛も最近、ちょっとツヤが出てきました♪
パサパサでツヤのない髪なんですが・・・なんとなくいい感じです。。

普段、あまりケアしない部分は、効果がより実感できますね!!
まだまだ、たっぷり残っているので、しばらく続けて飲んでみます。。

   

京都薬品ヘルスケア様。。。ありがとうございました!

   

通販直営店eキレイネット

通販直営店eキレイネット

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中

« アージュレスフェイスアップセラム | トップページ | 誰もが使って納得する「YHソープ」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
コラーゲンにアスタキサンチン?
ステキ成分いっぱいなんですね~^^
8粒ってちょっと多い感じしますが、効果が出てるなら
良いですね。

更なる効果が出るといいですね~~

こんにちは!

そうなんです。アスタキサンチン配合でピンク色?
かわいいサプリです^^

8粒なんですが、分けて飲んでいるんで・・・
でも、たまに忘れることも^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アージュレスフェイスアップセラム | トップページ | 誰もが使って納得する「YHソープ」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ