2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥したお肌に★ミストローション | トップページ | 幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ) »

2009年12月27日 (日)

国産高品質プラセンタと米抽出液の夢のコラボ!“ナチュラルケア”

モニプラさん内で、モニター当選人数が200名と太っ腹なイベントがあったので参加!

ホウケン産業さまより。。。

“ナチュラルケア”DX美容クリームの5日分サンプルをプレゼントで、いただきましたhappy01

   

Photo217

   

              自然の恵みから
                         素肌の美しさが、目を覚ます・・・

   

★ナチュラルケアシリーズは。。。

国産のプラセンタエキス配合(保湿剤)更に米抽出液(保湿剤)の相乗効果により
肌を健やかに素肌本来の持つ美しさ、みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌へ
と導いてくれるそうです♪

   

♦国産高品質プラセンタエキス

SPF種豚由来の高品質プラセンタエキスで、
ダード株式会社製高品質プラセンタエキスを使用shine

   

♦米抽出液

お米から抽出した100%天然エキスで、
勇心酒蔵株式会社製 米抽出液を使用shine

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

ナチュラルケアシリーズより、今回いただいたのは。。。

ナチュラルケア DX美容クリームクリームheart02

   

         ナチュラルケア公式サイト

    ♦30g 10,600円(税込価格11,130円)

   

★ナチュラルケア DX美容クリームクリームは。。。

Photo224

国産プラセンタ(保湿剤)の働きと米抽出液(保湿剤)のうるおい効果で、
お肌に極める透明感と、肌本来のきらめきを高めてくれるそうですよheart04

   

いただいたサンプルは、5日分。。
早速、夜のお手入れにプラスして使ってみますね♪

   

    Photo017

   

パウチ1回分の量が多めだなぁ~と思ったんですが・・・
つけてみるとそうでもなかったです。。

とっても、なめらかなクリームですよ!!
硬すぎず柔らかすぎず。。。お肌へのなじみがいい!!

使用感というか、テクスチャー的にはわたし好みですheart04

香りが気になる方もブログを読ませていただいておられたみたいですが、
わたしは、全然気になりませんでした!

取り出したクリームを両手のひらにのばして、やさしくお肌になじませていきました!
ベタつき感というのはないですが、お肌がしっとりとしている肌触り♪

1回分の量をたっぷり使いましたが、お肌になじんでしっかり浸透されたみたいhappy01

翌朝のお肌は、もっちりとした弾力とつるんとした肌触り・・・
ちょうど同じころに飲んでいたプラセンタサプリとの相乗効果でかなりいい状態に
お肌が変身しました。。。

体の内側と外側。。。プラセンタってすごいなぁ~heart02
このナチュラルケア DX美容クリームは、使い心地がすごくいいので続けて
使えそうです!!

今回は5日間でしたが、長く使うとすばらしいお肌と出会えそうですねnote

   

ホウケン産業さま。。。ありがとうございました!

   

ナチュラルケア公式サイト

“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中

« 乾燥したお肌に★ミストローション | トップページ | 幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ) »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥したお肌に★ミストローション | トップページ | 幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ) »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ