2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ぬって眠るだけでプルプル肌に【アルージェシーリングマスク】 | トップページ | 乾燥肌にうれしい☆シャレコSPクリーム »

2009年12月24日 (木)

甘~いクリスマスプレゼント☆

Merry Christmas xmas

今日は、クリスマスイヴ。。。みなさん、どうお過ごしになられるんだろう~!?

わたしの住んでいるところ・・・というか、おウチの周り360°見渡してもイルミネーション
なんて全然、ないよ~~~

クリスマス??って感じ。。。
去年までは、近くにあるハウスメーカーのモデルハウスやご近所とか、電飾がキラキラshine
してたのに・・・今年は、全然sweat02

せちがらさが身にしみるわ~~~
わたしもクリスマスプレゼント。。。なしだもん!あげるのも、もらうのもsweat01

そんなにうかれていられない・・・夢がなくてすみません。。
でも、これが、現実なんですよ!!鳩山すわ~ん・・・

と、愚痴はこんだけにして・・・

だ・け・ど・・・昨日はいっぱいお届け物があったhappy01

その中でも、すんご~くうれしかったのが。。。
甘いクリスマスプレゼントのコチラ↓

   

Photo025

   

株式会社クリエイティブ様が運営されるTrade Design さまよりいただいた。。。

UMF10+マヌカハニーheart02

はちみつ大好きだから、是非、味わってみたかったんですnote

   

うれしいことに。。。クリスマス用のリボンでかわいくラッピングheart04

Photo063_3

   

手書きのメッセージカードまで入ってありましたよlovely

Photo064

   

なんか、すご~くうれしかったです!!

   

気になるお味は、もう少しお待ちを・・・

後日、必ずブログでご紹介しますね。。。まずは、お礼まで

ありがとうござましたhappy01

   

マヌカのTrade Design

マヌカのTrade Design

Trade Designファンサイトファンサイトに参加中

« ぬって眠るだけでプルプル肌に【アルージェシーリングマスク】 | トップページ | 乾燥肌にうれしい☆シャレコSPクリーム »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬって眠るだけでプルプル肌に【アルージェシーリングマスク】 | トップページ | 乾燥肌にうれしい☆シャレコSPクリーム »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ