2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ) | トップページ | ごあいさつ »

2009年12月29日 (火)

思わず男性が振り返る香り、オーラミスト

杉本彩さんってセクシーで魅惑的heart01

男性だけでなく女性からも人気がある。。。素敵な方ですよねnote

そんな杉本彩さんがプロデュースをするコスメブランド。。。アンデスティノheart02

自分自身が女性であることを自覚し、心から「女を楽しむ」ためのコスメブランドだそう~~

   

今回、その株式会社アンデスティノ様より。。。香る~ヘアミストをいただきましたheart04

   

Photo279
♦アンデスティノ オーラミスト100ml ¥1,890(税込)

   

彩さんのイメージっぽく、紫にしちゃいました♪

   

★オーラミストは。。。

髪をケアしながら香りを楽しむことを目的に開発されたそうです!
香りは。。。杉本彩さんプロデュースの「ヴィクティム」にヒントを得た・・・

スウィート フルーティ フローラル ムスクの香り

デンジャラス ビューティーの香り だそう~~~よheart01heart01heart01

   

   思わず男性が振り返る、うっとり艶髪。
                 大人っぽい艶やかな香りで、セクシーな印象を。。。

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。.   

   

今、草食系男子って言葉よく聞くけど・・・その反対に、肉食系女子ってのも多そう~
まさに、このオーラミストって、肉食系女子の必須アイテムっぽい感じがするぅ~happy01

誘う髪だもん♪

だけど、髪ってやっぱりいい香りがする方がいいよね!!
髪の毛って、匂いがつきやすかったりするから・・・すごく気になるよね。。。

お好み焼きとか焼き肉とかって・・・食べ物の香りはNG!!

やっぱり・・・デンジャラス ビューティーの香りだよsign03

   

Photo286_2 Photo290_2

Photo298

   

ちょっとお出かけするから、つけてみようっと!!

香りからイメージするのは、ディオールのプワゾンってあったけど・・・
ほんとうだ♪

ほんとうに、プワゾンに近い香り・・・プワゾンってバブリーな時代にすごく流行ました
よね!!当時、ディオールのプワゾンとシャネルのココが定番ぽかった!!

あの派手な時代にピッタリ☆の香りでした。。。

何か、今この香りは、懐かしいなぁ~プワゾンの香りを知らない方には新鮮で
いいかもしれないけど・・・

でも、この香りはすごく好きheart04とくに、ミドル以降の香りの方が、わたしは好き。。。

時間が経つ方が、甘く情熱的な香りに変化するように感じますよ~~~~

そして、香りだけでなく、傷んだ髪の補修もしてくれるのshine
スプレーすると髪に艶がでて、まとまりも良かったですnote

思わず男性が振り返る。。。どうなの???
やっぱり、彩さんのようなトータルビーティーな方でないと・・・

でも、このオーラルミスト。。。アイテム的には、とっても気に入りましたheart02
これから、じゃんじゃん使って・・・彩さんに一歩でも近づきたいわ~~~wink

   

株式会社アンデスティノ様。。。ありがとうございました!

   

アンデスティノファンサイトに参加中

« 幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ) | トップページ | ごあいさつ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ) | トップページ | ごあいさつ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ