2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥肌にうれしい☆シャレコSPクリーム | トップページ | 乾燥したお肌に★ミストローション »

2009年12月25日 (金)

プラセンタ注射の効果をサプリメントで!

美容ブロガーさんのところで見かけて気になっていたプラセンタサプリメント!

モニプラさん内のイベントで見つけて応募したところ当選しましたnote

株式会社エクセレントメディカル様より。。。

プラセンタサプリメント『JBPポーサイン100』(約5日分)をいただきましたhappy01

   

Photo076

   

封筒に資料などといっしょに送られて来たんですが、封筒を開けると、
消毒薬のにおいがしました!!

しかも、袋が・・・・・久しくこのようなお薬用の袋、もらってないなぁ~

でも、いただいたのは・・・プラセンタサプリメントsign01

   

このプラセンタサプリメント『JBPポーサイン100は。。。

医療機関専用のプラセンタ注射薬『ラエンネック』を製造している日本生物製剤社製
のプラセンタサプリメントだそうですよshine

プラセンタ注射って。。。医療機関でしか受けることができないですよね・・・

でもJBPポーサイン100は。。。
自宅で服用することにより、ホルモンバランスの正常化スローエイジングなど
プラセンタ注射と同様の効果が期待できちゃうんですlovely

   

☆美容外科で大人気のプラセンタ注射とは・・・?

人胎盤から抽出した成分を使用した治療(ラエンネック注射)で、もともと肝硬変や
肝炎などの治療薬だそうです。

近年では、美肌や美容、若返り、眼精疲労、肉体疲労などの回復に効果がある
として注目されるようになったそうです!

なるほど~
だけど、プラセンタ注射って医療機関に行かないといけないし・・・
それに、注射ギライのわたしには、絶対に無理だ!!
たとえ美容のためでもsweat01

なので、同様の効果が期待できるJBPポーサイン100の方で試してみますhappy01

   

Photo077_2

   

★『JBPポーサイン100は。。。

人との相性がいいブタ由来のプラセンタが使用されているそうです!
防腐剤や増量剤などの無駄な添加物を一切ふくまない、
純粋で質の高いプラセンタエキスを使用しているので、安心heart02

   

プラセンタは。。。

豊富な有効成分(たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなどの栄養素と
細胞増殖因子・抗炎症物質・免疫強化物質など)によって構成されているそうで、
その抽出エキスのプラセンタは細胞を活性化させるパワーがあるそうです♪

なんか、すご~く効果が楽しみになってきましたnote

   

☆使用方法は。。。

1日3~6錠が目安で、体調の良い日は3錠、悪い日は6錠のように体調に
合わせて飲むといいそうです!

今回いただいたのは、20錠で5日分・・・ということは、1日4錠。。。

朝2粒、夜2粒を胃の活発な食後30分以内に服用するといいそうです!!

   

Photo097

   

そうとは知らず、とりあえず夜に3錠飲んでみました!

わたしの苦手なカプセルsweat01
で、なんか「うるし塗りのお碗」のようなにおいがしますsweat02

一度には無理なので、1錠づつ飲んでみました。。。

で・・・驚いたのは、翌朝!!
たった、1日飲んだだけなのに・・・

お肌のツヤが違う!!ツヤというより光ってるし。。。
ハリも違うよ!!肌のもちもち感が違う!!
とにかく、今まで試してきたプラセンタサプリメントの中ではダントツのNO.1!

次の日は、1錠だけ夜に飲んでみたけど。。。これまた、プリプリheart02

まるで、羽二重餅をさわっているかのように、肌が・・・肌が・・・スゴスギルlovely

お肌の状態が良いので、今少しお休みしています!!
毎日飲む方がいいと思うんですが、体調とお肌の状態に合わせて飲んでみます!

これは、是非、ずーっと続けてみたいプラセンタサプリです。。
わたしの中では、これを超えるものはないと思うなぁ~

ほんとうに、お肌が違うんだってば。。。オススメします!!

   

プラセンタ注射の効果をサプリメントでheart04

JBPポーサイン100』に興味のある方、また詳しい説明はコチラ↓↓↓  
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pycno/contents/placenta_top.html

   

株式会社エクセレントメディカル様。。。ありがとうございました!

   

株式会社エクセレントメディカルファンサイトに参加中

« 乾燥肌にうれしい☆シャレコSPクリーム | トップページ | 乾燥したお肌に★ミストローション »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

私も仲良しブロガーさんがみんな大絶賛で気になってたの~
これ、すごいらしいね…うらやましぃ~♪
プラセンタ、もう欠かせないものになってるよ~!
今他のサプリモニター中で飲んでないんだけど、アレルギーには
プラセンタが一番効くと思う…。

ほんとうにこれはいいですよ~~~

今までいろいろ試してきたけど、プラセンタサプリの中では
一番よかった!

ずーっと続けたいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥肌にうれしい☆シャレコSPクリーム | トップページ | 乾燥したお肌に★ミストローション »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ