2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 甘~いクリスマスプレゼント☆ | トップページ | プラセンタ注射の効果をサプリメントで! »

2009年12月24日 (木)

乾燥肌にうれしい☆シャレコSPクリーム

Merry Christmas xmas

   

モニプラさん内のシャレコスキンケアさまのイベント。。。いつも楽しいものばかりhappy01

今回、参加させていただいたのが・・・

もうすぐクリスマス!唇がカサカサで彼とのイルミネーションKissは!?

そうそう、クリスマスでなくても、カサカサ唇は、女子力がさがるわ~~~sweat01

是非、なんとかしたい!!って応募したら当選!で、もらっちゃったぁ~のが・・・こちら↓

   

Photo126

★シャレコSPクリーム サンプル3gheart04

   

シコンオタネニンジンエキスヨクイニンエキスビワ葉エキスといった抗炎症成分
  配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリームheart02

日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが持続しない場合、
   唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリームheart02

無着色なのに可愛いピンク色で使い心地がよい保湿クリームlovely

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

唇がカサカサ・・・というところだけ見て、参加登録したので、
てっきり、リップクリームだと思っていたら。。。マルチタイプのクリームなんですねcoldsweats01
でも、超乾燥肌のわたしには、ありがたいです!!

   

それにしても、いつもなんですが、モニプラ担当の大野幸一さまの手書きの
お手紙は、うれしいです♪そういうお心遣いっていいなぁ~

それに。。。

クリームにキラキラの☆シールがついてあるでしょ。
クリームが入れてあったビニール袋に貼ってあったの♪
シールは、人によって違うみたいだけど・・・当選人数の101枚分ってことだよね。。。

サンプル品なのに、現品をもらった時みたくうれしいくなるぅ~~~happy01

   

さて、シャレコSPクリーム。。。
唇にもつけられるってことは、当然、無香料・無着色・無鉱物油heart02

無着色なのにピンク色??

   

Photo136

   

ほんとだ!!超~かわゆいheart01ピンク色だ~~note
なんとなく、気分がup

   

お手入れにプラスして使ってみます!!
クリームのつけ方は、いつものようにイラスト付きの説明書が入ってありました♪

   

Photo140_2

   

ちょっとずつ頬にクリームを置いてから伸ばす方法は。。。ダメなんだよね!!
あっちゃ~よくやってました・・・sweat02

摩擦にによる刺激で「シミ」、皮膚の伸縮による「シワ」の原因になるそうなので。。。
伸ばすつけかた、マッサージするようなつけ方はしちゃいけないんだよ~~~ねっね!

   

じゃ~どうやってつけるのかって言うと。。。
まず、手のひらに大豆粒程度を取り出して・・・こんな風に↓

   

    Photo169

   

両方の手のひらまでクリームを全体に広げ・・・
手のひらについたクリームで両頬→目元→口の周り→額→鼻→アゴを
やさしくおさえるようにしてつけます♪

なめらかなクリームですね!両手でゆっくりとなじませてみましたhappy01
お肌がしっとりとして薄いベールにつつまれたような感じ。。。

ベタつきがないのに、しっとり感がありますnote
乾燥して粉フキ状態だった部分も、少し良くなってきました。。。
お肌も、もっちりと弾力がアップしましたよ!!

   

Photo183 Photo198

   

左が、スッピンなんですが、角質がめくれている状態です・・・
右は、メイクと言ってもファンデはつけていませんが、パウダーをつけた状態!!

少し、位置がずれてたり、ズームの加減が違いますが、
良くなったように思います!!

もちろん、唇にもつけてま~す!!

つける前とつけた後では、若干ですが、縦じわが気にならなくなりました。
乾燥肌なので、このクリームはとても気に入りましたhappy01

   

ちなみに、こんなお悩みの方にオススメですshine

   

なかなかしっとりできないカサつき肌でお悩みの方

肌荒れして何をつけてもすぐ乾いてしまう方

ウロコのようなカサカサがある方

粉ふきがとまらない方

唇の荒れが何をつけてもよくならない方

空調がききすぎて一日中肌がつっぱっている方

肌のエイジングが気になる方

   

う~~~わたし、全部あてはまってま~~~すsweat01
超乾燥肌のわたしには、このクリームは。。。救世主様ですsign03

今まで乾燥して、角質がめくれたところを無理にめくったり、爪でカリカリ
してたけど・・・これっていけないことだよね。。。

しっかりとクリームをつけてケアしますねhappy01

   

シャレコスキンケアさま。。。ありがとうございました!

   

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

« 甘~いクリスマスプレゼント☆ | トップページ | プラセンタ注射の効果をサプリメントで! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント


シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに素敵なブログに・・・

=== うわぁ~~~ ==== 

こんなにたくさんのレポートを
いただいちゃって・・・  しかも僕のことまで・・・

とても嬉しいです^^!!

本当に本当にありがとうございます。

メリークリスマス!! 
ステキな1日をお過ごしくださいませ・・・

シャレコ王子の幸一さま。。。heart02

コメントありがとうございます!
感激です。。。
いつも、手書きのおてがみを書いてくださって、
ありがとうございます!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘~いクリスマスプレゼント☆ | トップページ | プラセンタ注射の効果をサプリメントで! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ